黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
生後5ヶ月
あと一週間で生後6ヶ月を迎えるけれど・・・
ベビ男、生後4-5ヶ月の成長記録
20150717-00.jpg

体重は7.3kg。
相変わらず、成長曲線ど真ん中の標準サイズ
20150717-003.jpg

指しゃぶりは親指以外へと変化。
20150717-004.jpg

首が据わったので、支えがあればお座りも出来るように。
20150717-005.jpg

新聞広告をニギニギしたり、
20150717-006.jpg

ビニールをクシャクシャする事がブーム。
20150717-008.jpg

スイマーバデビューでお風呂タイムを満喫し、お肌もツヤツヤ
20150717-007.jpg

うつ伏せでオモチャを狙うように
20150717-009.jpg

声が大きくなり、お喋りの種類が増えました。
20150717-010.jpg

お気に入りのラッパを握り締めたまま夢の中
背中に支えがなくても、自ら横向きで寝るように。
20150717-011.jpg

オムツは、S→Mへサイズアップ
20150717-012.jpg

4ヶ月後半、左回りだけ寝返り成功
20150717-013.jpg

最初は舐めるだけだったラッパ。
咥えながらお喋りしていると、奇跡的に『プー』と音を鳴らす事が
20150717-002.jpg

下痢、咳、鼻水の体調不良があったり、
目を離した隙にソファから転落・・・なんて事もあったけど、
この一ヶ月も健やかに成長してくれたベビ男
寝返りをマスターした事で、視界が一つ広がったね
動き始めるまであとちょっと・・・
20150717-001.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ベビ男
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1011-53c8a283
trackback
