黒ラブ・プリモの日記
バニ友会
え~っと、1ヶ月前のこと・・・
久々のお友達に会う為、アドルフ&シリウス家にお出かけ
20150820-012.jpg

久々のお友達とは、プリモ以上の食欲の持ち主=ジルちゃん
20150820-001.jpg

遠路遥々、ベビ男に会いに来てくれました
が・・・ギャン泣き
20150820-002.jpg

犯犬はプリモ改め、焼きもち子
自己アピールが激しく、舐め回し・・・尻尾でビンタ・・・
20150820-003.jpg

ジルちゃんの飼い主であるバニ吉さんに抱っこされ、ようやく落ち着く
20150820-004.jpg

今回は午後からの集合だった為、テーブルにはスイーツ
どれも美味しくて、どんどんお腹の中へ吸い込まれてく~。
20150820-005.jpg

ワンズは、おこぼれが落ちて来そうな場所で待機。
横からも背後からも、ベビ吉狙われる
20150820-006.jpg

パズちゃんは、テーブルから少し距離のある場所で繋がれる
20150820-008.jpg

ベビ吉の隣で待機していたはずのプリモ。
テーブル下から『こんにちは
20150820-009.jpg

アドシリママに熱い視線を送り続け、おこぼれGet
20150820-010.jpg

その後も、太ももの上にアゴを乗せて・・・おねだり上手
20150820-011.jpg

おねだりは上手だけれど、お家に入るや否やアドルフ君の祭壇前でウンピを放出したプリモ。
過去のおにょにょの粗相に加えてウンピまで・・・出入り禁止になるよ
20150820-013.jpg

短い時間だったけれど、賑やかなハプニングが幾つも起こり、
とっても楽しい集まりになりました
ジルちゃん一家がお引っ越しされて少し遠くなっちゃったけど、
またこうやって集まれると嬉しいなぁ
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1017-71a4d858
trackback