黒ラブ・プリモの日記
わんこのバトン♪受け取ったよー☆渡したよー☆
『わんこのバトン♪』
へ~、そんなのあるのね・・・なんて思っていたら、
PCチェックを怠っている間に、我が家にもバトンが届いてた
アール君、ありがと~

1.犬種と名前の由来は?
犬種:ラブラドール
名前の由来:イタリア語で『一番目の』
ブリーダーさん宅にて『1番ちゃん』で識別されていた為、それがそのまま名前に

2.性別と年齢を教えてください
性別:♀
年齢:5歳

3.呼び名はそのまま呼んでいますか?
それとも違う呼び名をしていますか?
プリモ・プリ公・プリ子・プリちゃん

4.あなたにとってそのワンコは何代目でしょうか?
実家を離れてからは、初代。

5.あなたの犬の特技はなんですか?
ベビ男誕生後、『演技』に目覚めた様子

6.あなたの犬の弱点はなんですか?
破裂音(爆竹・花火とかの・・・去年からNGデビュー、何で?)

7.もし、あなたと犬でどこでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
宇宙旅行

8.愛犬の1番可愛い写真を貼り付けてください
20140422-007.jpg

9.もし、今もう1頭飼うことが許されるなら、どんな犬種がいいですか?
絶対に飼えないけど、ドーベルマン

10.今メインであげてるごはんを教えてください
ラブなのに、痩せやすく太りにくいので、
オリジン(アダルト)・ヘリテージ(アダルトラム)を使い分け。

11.あなたの犬のお気に入りのおやつを教えてください
オヤツなら全部

12.あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?
ヨーグルトは日課、野菜や果物、アイスはたまに。

13.あなたの犬バカ度は何%ですか?
無限∞

14.あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
プライベートラン&ビーチのついた、全部屋冷暖房完備のオヤツで出来た家

15.最後に、このバトンを2人に渡してください
う~ん、ダメ元で・・・ブログおサボリ中の
Mayaと一緒』のマヤマミさん
Hauoli☆LeiとLinoの時間』のレイリノさん
タイトルに『受け取ったよ~♪渡したよ~♪』と入れて下さいね
ではでは、よろしくお願いしま~す
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1019-79ad5f34
trackback