黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
101回目の足利花火大会
今月2日(土)は、101回目の足利花火大会
今年も異母弟のアクセル君家から鑑賞させて頂きました~
20150827-001.jpg

熱烈な歓迎をありがと
20150827-003.jpg

プリモ、大喜びで甘える
20150827-002.jpg

白内障で視力を失ったゆず兄ちゃん。
でも、元気いっぱいで以前と殆ど変わらないんですけど~
本当は見えてるんじゃないの?
20150827-004.jpg

『何だオメェ~は?』
20150827-006.jpg

亀美も元気です
20150827-005.jpg

花火が始まる前に一遊びして、
20150827-007.jpg

BBQスタート
20150827-012.jpg

ベビ男は、見てるだけ~
20150827-008.jpg

お腹もいっぱいになって来た頃、花火がドッカ~ン
全く動じないベビ男に対して、プリモはソワソワ
去年から破裂音や花火の音が苦手になった疑惑があったけれど、やっぱりダメみたい・・・
20150827-009.jpg

それなのに、酔っ払った旦那君にお散歩へと連れ出される
何がきっかけで音が苦手になったのやら・・・
20150827-010.jpg

花火鑑賞が出来て、美味しいお肉&手料理をご馳走になり、
プリモを可愛がってもらった上、ベビ男にプレゼントまで
アクセル家にはお世話になりっぱなしで、本当に感謝です。
今年も楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました~

この日、ベビ男の半年記念にと戴いたオモチャ。
翌日、早速渡してみると、お気に召した様子~
真剣になったり夢中になると唇がとんがるのは何でだろ~
20150827-011.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
花火の前にちょろっと余計な雨が降って、メチャ蒸し暑い花火大会になってしまいましたね~e-351
ベビ男くんには、試練の日だったかな?

毎年の恒例にして貰って、ベビ男くんには花火好きになって欲しいなぁ~e-328

おもちゃ、気に入ってくれてありがとe-420
2015/08/29 12:53 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
毎年恒例になってきた足利花火大会、今年もお世話になりました~e-266
ベビ男よりもプリモの方がワチャワチャ・・・プリモにとって試練の日だったかも(笑)
まだ大きな音にも驚かないベビ男でしたが、来年、再来年はどうなっているでしょうね?
来年は来年で、また楽しみがありますね・・・むふふe-446

オモチャ、毎日愛用していま~すe-287
本当の家族のように可愛がって頂き、ありがとうございますe-420
2015/09/01 10:41 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1020-e3231b16
trackback
