黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
やりたい放題
夏休みに入る前のこと。
プリモのストレス発散の為、久々にオモチャをカゴごと進呈
次々とオモチャを放り出し、ベビ男に見せびらかすのごとくベビ男スペースを占拠。
20150901-001.jpg

目の前でこんな事されたら、ベビ男も気になる
20150901-002.jpg

頑張って手を伸ばすも、
20150901-003.jpg

逃げられる
20150901-004.jpg

この時は、まだベビ男が動けなかったからやりたい放題も出来たけど、
どこでも自由自在に動けるようになったら、プリモがオモチャにされちゃうね
20150901-006.jpg

【おまけ】
ハーフバースデーのお祝いに進呈したぬいぐるみブランケット
入眠グッズとして活躍中
さんざんハムハムされた挙句、放置されてお仕事してない時も多いけどね・・・
20150901-005.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1021-587b9a04
trackback
