黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
3歳になりました♪
滋賀へと帰省した翌日は、エルモのお誕生日
めでたく3歳になりました
20150907-000.jpg

そんなめでたい日なのに、みんなベビ男を構ってばかり・・・
20150907-005.jpg

『今日の主役は、あたしだからね
20150907-004.jpg

お誕生日ケーキでお祝い
20150907-001.jpg

上手な食べ方ですこと
20150907-006.jpg

首に巻いていたリボンが邪魔で解かれた結果、首にクリームが付き・・・
ソファの上にはケーキが散乱・・・
20150907-007.jpg

若年性白内障は小康状態を保っているエルモ。
3歳も強気女子を発揮しながら元気な毎日を過ごしてね
20150907-010.jpg

『で、私におこぼれ無いの?』
20150907-003.jpg

長距離移動の疲れなのか、この日はほとんど動かずに寝ていたプリモ
20150907-009.jpg

でも、おこぼれケーキが出てくると目の色が変わり、
20150907-008.jpg

一口でケーキを完食
今年もおこぼれ貰えて良かったね
20150907-002.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[エルモ
comment
エルモちゃん、お誕生日おめでとうe-402
もう3歳になったなんて・・・早いなぁ~。
プリモちゃんに負けない位の強気なお顔が、何ともキュートですe-415

ベビ男くんも長旅お疲れ様でしたe-454
自我が芽生えると、車での移動も大変になりますね・・・。
いつでも、我が家を中継所に使って下さいe-420
2015/09/08 18:37 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
エルモへのお祝いコメ、ありがとうございますe-266
プリモに負けない位の強気顔(笑)
体は小さいですがホント強気女子で、プリモの一喝にもめげなくなってますe-330

ベビ男の自我が芽生えたら、あの手この手で帰省する必要が出てきますよね・・・
至れり尽くせりの中継所、ありがたや~(笑)
2015/09/08 21:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1023-6200fa4a
trackback
