黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
滋賀でのあれこれ
今回の帰省中は、もっぱら近所散歩のみ
不満ありげな顔してる・・・
20150908-007.jpg

滋賀滞在4日目は、ベビ男を母に託して、
マヤ&ニーナちゃんの飼い主・マヤマミさんとランチ~
お店は、出産前にもマヤマミさんとお邪魔した『プレジール』。
今回も、とってもおいしゅうございました~
20150908-002.jpg

ランチの後は、実家へ立ち寄ってもらい
マヤマミさんの来訪に、プリモは大喜び~
20150908-003.jpg

ベビ男も人見知りせずに、抱っこされました
マヤマミさんに抱っこしてもらうの、3回目だもんね
20150908-004.jpg

『もっと私を構って
20150908-001.jpg

5日目は母方の実家へ行き、曾祖母とご対面
ここでも人見知りせず、マイペースなベビ男。
プリモも一緒に行ったけど、一枚も写真撮ってなかった・・・
20150908-005.jpg

大人しかったのは帰省した翌日のみで、
あとは相変わらず自己アピールが激しかったね
20150908-006.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[滋賀
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1024-2ef566e3
trackback
