黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
三重でのあれこれ
滋賀の実家で過ごした後、旦那君の実家がある三重へ移動。
20150909-001.jpg

こんな二人を横目に、
20150909-10.jpg

早起きしてプリモと朝んぽ
20150909-002.jpg

久々にホリホリに精を出す
20150909-003.jpg

こちらでも曾祖母に会いに行き、元気いっぱいのはとこ達に圧倒される
20150909-004.jpg

そして、旦那君の母による二度目の散髪
20150909-005.jpg

動きを制限されてギャン泣き~
20150909-006.jpg

はい、完成
次に帰省するのは年末年始。
それまでカットせずに持つかな・・・?
20150909-007.jpg

翌日は、私と共に早起きしてしまったベビ男と共に朝んぽへ。
車に積める荷物が限られている為、ベビーカーは持ち帰らず・・・
さすがに抱っこ紐での散歩はキツかった
お散歩が終ると、プリモはスイカをぺロリ
20150909-011.jpg

楽しかった夏休みもあっという間に終了。
20150909-009.jpg

沢山の人に可愛がって貰って、愛想を振りまいていたベビ男も疲れたね
20150909-008.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[三重
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1025-4f11577d
trackback
