黒ラブ・プリモの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
赤く染まった絨毯
いつもと変わらぬ朝
階段を降りていくと、階下で尻尾ブリンブリンのプリモが待ち構えてる
いつもなら、こんな風に待ち構えている事なんて無いのに・・・どした?
やたらと足にまとわりつき、絡みつき、甘えてくる・・・どしたどした??
カーテンを開けて部屋に光が差し込み、異変に気づく。
絨毯が赤く染まってる
もしや、血
リバースした??
と、一瞬頭がパニック。
でも、よ~く見てみるとニンジンらしき破片がチラホラ。
ニンジンなんて与えたっけ??
頭をフル回転させて・・・あっっっ
キッチンに置いてた買い物カゴの中から、ニンジンが消えてる
20150917-001.jpg

いつも寝る時はサークル内に入っているプリモ。
でも、ソファで寝るのが好きなので、この日は夜もフリーに。
ストレスの塊・プリモ、いつもなら立ち入らないキッチンを散策
裸んぼうで置かれていたニンジンを発見して食べた模様・・・
カゴの中にはリンゴやバナナも入っていたけれど、袋に入っていた為に食べずに放置。
悪い事をしたと自覚してたから、朝から媚び媚びしてたのか~
事態を把握してからの私とは、目を合わせなかったもんね
この日から、改めてフリーで寝かせる事は禁止。
いつもと違う事をしちゃダメね・・・
20150917-000.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1029-17797b5b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。