黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
実りの秋!食欲の秋!!
9月最後の日曜日、去年もお邪魔した旦那君の同僚・農業女子のお宅へ
20151006-003.jpg

ウマウマは落ちてね~か~?
20151006-002.jpg

実りの秋という事で、畑で採れた野菜等々をして来ました
20151006-000.jpg

プリモは広~い敷地で一遊びさせてもらい、
20151006-005.jpg

草を食べる・・・何でよ
20151006-004.jpg

スペアリブにたこ焼き、台湾出身の方が作ってくれたビーフンまで。
実りの秋以外のメニューも豊富で、至れり尽くせり
20151006-001.jpg

スペアリブの骨食べる
20151006-007.jpg

味を占めたプリモ、目の前でガン見
20151006-08.jpg

骨をねだって回り、最終的にお肉その物も貰ってるし
20151006-009.jpg

お腹を満たしたら、柿狩り
今年は10名以上が集合したので、男性陣がこぞって高枝切りバサミで収穫~。
20151006-010.jpg

熟れまくっている柿、Get
20151006-011.jpg

久々に走り回り、ウマウマを沢山食べさせてもらい、
プリモも大喜びの一日となりました
収穫祭、来年もお邪魔させて貰お~っと
20151006-006.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1034-e8555b62
trackback
