黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
突然のお客様
『暇子です
ワンコにとって過ごしやすい季節になったのに・・・
20151018-001.jpg

お出かけの予定もなく、まったりしていた10月最初の土曜日の午後。
思いがけずに、お友達キター
20151018-002.jpg

用事があって、急遽プリモ家へとやって来たアドシリ一家
シリウス君の来訪に、プリモ大喜び
20151018-003.jpg
20151018-006.jpg
20151018-005.jpg

『お久しぶりです
始まったと思った人見知りは何処へやら・・・のベビ男。
外面良男で誰に抱っこされてもご機嫌さん
20151018-004.jpg

プリモは、ペットボトルを見せびらかし、
20151018-007.jpg

へそ天で誘い、
20151018-008.jpg

ブー子で釣る
20151018-009.jpg

あの手この手でシー君を誘い、
お庭ランで一暴れして、そこそこ疲れた二犬
20151018-010.jpg

短い時間だったけど、プリモは大満足
シー君、しつこいプリモの相手してくれてありがとね~
20151018-011.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
この日は突然おじゃましてごめんね。
あの短時間にこんなに素敵な写真が!
びっくりの早業です(笑)
暇子プリモさんが暇男シリウスと遊んでくれて、
日ごろのうっぷんが晴れたシリウスくんでした、
ありがとう~。
そしてこのあと事件が起こり(笑)、
壊してごめんね(笑)
そうそう、あのクッキーがおいしくて忘れられないよ、
やっぱり、レシピ、教えて❤
2015/10/19 15:34 | | edit posted by アドルフママ
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
いえいえ~、嬉しい訪問でプリモは大喜びe-266
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせてこちらこそ感謝です♪
シー君の事をあの手この手で誘って、この二犬も何気に仲良しですよね(笑)

元々壊れかけてたのに、直して頂き有難うございます(笑)
クッキー、首の痛みが落ち着いたら頑張って作って下さいね~e-271
2015/10/21 21:05 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1036-a8916a38
trackback
