黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
6歳のお誕生日
今日は、プリモのお誕生日
プリモ、6歳になりました
20151026-001.jpg

撮影会をしていると、興味津々のベビ男。
20151026-002.jpg

ろうそくサングラスを奪取。
20151026-003.jpg

次に使うのは、ベビ男が6歳になった時かなぁ
20151026-004.jpg

今年のプレゼントも、恒例のウマウマ祭り
なかなか手に入らなくなってしまった馬アキレスを、大奮発の大袋購入
20151026-005.jpg

そして、こちらも恒例の『肉肉ディナー
20151026-007.jpg

今年も肩ロース肉。
でも、今年のは霜降りすぎ・・・
20151026-006.jpg

ガツガツフガフガ食らいつく
20151026-008.jpg

お友達からも沢山プレゼントをいただきました
20151026-009.jpg

盛大にお祝いしたかった6歳のお誕生日。
でも・・・誕生日前日、プリモの後ろ足に異常発生
知人が家の前を通過したのでお庭から立ち話していた時、
人が大好きなプリモは、嬉しさのあまりいつのもようにジャンプ
それが悪かったのか、その後しばらくして、後ろ足がもたついてるような?
よく見てみると、もたつく、よろける、ふらつく、どうも力が入ってない様子・・・
そして、みるみる内に千鳥足状態に
滑りやすい床の上では立っていられない程・・・
頚椎からの痺れが後ろ足に来たの?
本犬はいつも通りに動こうとするけれど、足が言う事をきかない状態。
見ているこっちがハラハラドキドキ
という訳で、トイレ以外は安静にして貰う事に。
20151026-010.jpg

5歳の一年は、プリモにとって大きな変化が訪れた年。
ベビ男という弟分が出来て、ストレスが沢山たまったよね・・・
度々の体の不調もあり、これから長い治療が始まる予感・・・
つらい事、苦しい事があるかも知れないけれど、6歳も笑顔溢れる一年にしようね
これからも、プリモとの楽しくて幸せな毎日が長く長く続きますように・・・
プリモ、お誕生日おめでとう
20151026-011.jpg
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[成長記録
comment
プリモちゃん、6歳おめでとうございますe-405
ディナーもプレゼントも豪華ですね!

後足は回復しましたか?
前の記事で頸椎の異常と知って驚きました…でも原因が分かったら
あとは方針も決めていけるし、早く治ると良いですね。
完治したら、またまっきぃとも遊んで下さいね!

6歳の1年も、楽しく嬉しい事が沢山ありますようにe-454
2015/10/26 23:06 | | edit posted by maki
プリモちゃんお誕生日おめでとーございます!
どうぞ素敵な1年でありますように・・・
そして楽しくて幸せな毎日が長く長く続きますように!
2015/10/27 15:36 | | edit posted by momo&heartyママ
お誕生日おめでとう。
プリモちゃんもう6歳なんだね。
プリモちゃんを取り巻く環境も変わった5歳…。
6歳のスタートはちょっと病院通いからになっちゃったけれど
のんびりとしたお散歩をしながら悪いところを治してね!
一日も早く元気いっぱいのプリモちゃんに戻って楽しい6歳を過ごしてね♪
2015/10/27 20:37 | | edit posted by パリちゃん
プリモちゃん、6歳のお誕生日おめでとうe-402e-405

霜降り牛肉なんて、贅沢だわ~!!美味しそうe-349

早く元気になって、またアクセルとガウガウしてねe-328
2015/10/27 21:12 | | edit posted by AXEL
プリモちゃん
🎉🎊お誕生おめでとう🎉🎊
美味しそうなお肉、たくさんのプレゼント🎁💝
うらやましい(*^^*)
これからの1年も幸せがたくさん、
たくさん届きますように(*^^*)

プリモちゃん×べび男君のバトル
楽しみにしてます♪
2015/10/27 23:00 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>makiちゃん
お祝いコメ、ありがとうございますe-266
ディナーもプレゼントも今年は少し手抜きなんですけど・・・
その代わりに、気持ちは例年以上にめいっぱい詰め込みました(笑)

プリモの体調は、麻痺を軽減させる注射のおかげで少しだけ緩和されています♪
それでも、後ろ足はもたつくしふらつくし力強さはありませんe-263
近々専門医に診て貰うので、しっかりと話を聞いてきます!!
どのような治療になるか分からないけど、また走り回れるようになったら是非遊んでねe-446
2015/10/31 21:45 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
お祝いコメ、ありがとうございますe-420
波乱の幕開けとなった6歳・・・
辛くて大変な事もあるかも知れないけれど、
プリモとの日々を笑顔で過ごせるようにしたいと思いますe-271
2015/10/31 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: お誕生日おめでとう。
>パリちゃんさん
お祝いコメ、ありがとうございますe-267
早いものでもう6歳。
プリモを迎えた日の事がついこの間のように思うのに、
月日が経つのは本当に早いですe-282e-282
6歳は波乱の幕開けとなりましたが、7歳を元気に迎えられるよう今後の治療をがんばりますe-271
2015/10/31 22:23 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お祝いコメ、ありがとうございますe-415
霜降り牛肉は、棚ぼたです(笑)
本当はもう少し赤身の多いお肉が欲しかったのに、無かったんですよねe-330
キッチンペーパーに脂を染み込ませながら焼きました(笑)

アクセル君とのガウガウ目標に、これからの治療を頑張ります!!
元気になるまで待っててね♪
2015/10/31 22:26 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>お名前が分からないんですが・・・
お祝いコメ、ありがとうございますe-405
今年はディナーもプレゼントも少し手抜きでしたが、
プリモは大喜びだったので、良かったです♪
6歳は治療がメインになるかもしれないけれど、
笑顔溢れる幸せな日々が過ごせるよう、頑張りますe-271
vsベビ男も、お楽しみに(笑)
2015/10/31 22:30 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1041-aa184ff2
trackback
