黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
Newプリモルーム
『プリモ姉ちゃん、大丈夫?』
ベビ男もプリモの事を心配してくれています
20151031-001.jpg

誕生日翌日、かかりつけ医に診て貰った結果、
後ろ足に麻痺が出てしまっている為、安静生活を言い渡されたプリモ。
室内フリーもやめて、プリモルームにて療養中です
これまでは旦那君お手製のフェンスでプリモルームを作っていたけれど、
動き始めたベビ男が触ると危険!という事で、以前から気になっていたサークルをポチッ
20151031-002.jpg

アクリル板越しなので、視界も開けて良いね
鼻水つくし、鼻息で曇るけど・・・
20151031-003.jpg

新しくなったプリモルームも気になるベビ男
近付いてはアクリル板をバシバシ叩き、寝ているプリモを邪魔するのでした
20151031-004.jpg

プリモの様子は、麻痺を軽減させる注射を打ってもらい、
足のふらつきは少しだけマシになりました。
でも、麻痺が出たことで、今後の治療の選択肢に外科的要素も加わる為、
二次機関である専門医に診て貰う事にしました。
どのような治療方法になるか分からないけれど、
専門医にじっくりしっかり診てもらい、今後の事を検討していく予定です
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[犬グッズ
comment
遅くなりましたが、プリモちゃんお誕生日おめでとう~♪
日に日に、ベビ男くんとの姉弟振りがとっても可愛いくなってきて、見ていてとっても心が和みますね♪

プリモちゃんの後ろ足、とっても心配ですね
ラブに安静って、、、なかなか出来ないと思うけど、しばらく安静にして貰らって早く良くなるといいですね。

我が家にも7歳の小次郎にそろそろハーネスの方がいいかな?って思いどのハーネスにするかいろいろ悩んで購入しました!
すると、またまたプリモちゃんとお揃いに!
いろいろ悩んで決めたハーネスがプリモちゃんとお揃いとわかりとっても安心しました(笑)
ハーネスが届くのが楽しみになってきました~♪

2015/11/01 10:53 | | edit posted by 小次郎ママ
Re: タイトルなし
>小次郎ママさん
お祝いコメ、ありがとうございますe-267
ベビ男の成長に比例して、姉弟の仲が睦まじくなってきました~。
理想としていた形に近付き、嬉しく思っています♪

プリモの後ろ足は、一時に比べると大分マシになりました。
安静にしていた甲斐があったのか、今日はフラつき具合もかなり軽減されて、
本犬も元気いっぱいにぬいぐるみを振り回していました(笑)

小次郎君もプリモハーネスなんですね!
我が家もまだ使い慣れていませんが、背中の持ち手は役立ちますよ~e-287
2015/11/02 22:09 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1042-bc46fbb4
trackback
