黒ラブ・プリモの日記
生後11ヶ月
あと10日で1歳になるけど・・・
ベビ男、生後10-11ヶ月の成長記録
20160118-01.jpg

体重は、8.8kg。
先月よりも減ってる~
凄く食べてるのに、動き回るようになったからか?
20160118-017.jpg

一人で進むことは出来ないけれど、バランスを取るのは上手
20160118-005.jpg

上下二本ずつ、しっかり生えてきた
20160118-003.jpg

つま先で立っていたつかまり立ちも、かかとまでしっかりついて立てるように。
つたい歩きも徐々に上手に
20160118-004.jpg

ベビージムもつかまり立ちの支え・・・さすがにそろそろお役目終了・・・
20160118-006.jpg

ブランコデビュー
20160118-013.jpg

細々した所に興味が・・・
20160118-007.jpg

プリモルームの扉で遊ぶのがブーム
20160118-008.jpg

三回食になり、授乳回数は夜だけに。
20160118-009.jpg

プリモのリードを持ちたい
20160118-014.jpg

チャックを下ろすのが上手に
20160118-010.jpg

お昼寝が減ってきた・・・
20160118-011.jpg

赤ちゃん用ケーキデビュー
20160118-012.jpg

軽く人見知り&場所見知りをして、母から離れない事が増えてきちゃった
20160118-016.jpg

『マンマ・パー・バー・プー・ブー』等の言葉が出るように。
意味のある言葉になって来そうな気配
20160111-008.jpg

移動は、ずり這い&ハイハイが半々だけど、
つかまり立ちが出来るようになってからは、立っている事が増え子供らしさup
赤ちゃんらしさが薄くなったとは思っていたけれど、立てるようになると益々・・・
離乳も順調に進んでいるし、あっという間に赤ちゃん卒業しちゃうのね~。
一歳を目前にして、成長は嬉しいけれど少し寂しくも感じる日々なり
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ベビ男
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1055-60ac5626
trackback