黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
祝・一歳
ベビ男、めでたく一歳になりました~
20160210-001.jpg

生後11-12ヶ月の成長記録
身長は、74.6cm
体重は、9.5kg
20160210-002.jpg

手づかみ食べスタート
20160210-003.jpg

プリモ、お掃除係りを任命
20160210-005.jpg

引き出しを開けられるようになり、物色に勤しむ
20160210-04.jpg

お昼寝も、就寝時も、決まってこの体勢でスヤスヤ
20160210-006.jpg

底なしの胃袋・・・そして、食に対して色んな主張が出てきた・・・
20160210-18.jpg

行動が大胆に・・・して欲しくない事も沢山するよね~
20160210-19.jpg

上の歯3・4本目がこんにち歯
そして、歯磨き大嫌い
20160210-007.jpg

誕生日の2週間前に胃腸炎に・・・でも、1週間で完全回復
バースデーイブからお祝いがスタート。
手作りケーキに直接食らいつく・・・プリモ姉さんの影響か
20160210-000.jpg

当日は、お祝いご膳
20160210-008.jpg

プレゼントは、ジャングルジム&動物積み木
20160210-009.jpg
20160210-010.jpg

そして、週末には一歳の誕生日にやるべきイベントを
20160210-11.jpg

本物のケーキデビューして、
20160210-012.jpg

一升餅背負うよ~
20160210-013.jpg

何らいつもと変わらぬ光景・・・
20160210-014.jpg

背中に重いの背負ってるよね?
全く転がる様子が無いので、この後、無理矢理転がされて終了
20160210-015.jpg

選び取りは・・・
20160210-016.jpg

手近なカードを手に取るので、一番最初に選んだカードではなく、
一番長く手にしていたカードを採用する事に
結果=さかずき(人付き合いが上手になる)
20160210-017.jpg

移動は、ハイハイ&伝い歩きに
ソファにも軽く上がれるようになり、行動がどんどん大胆になった一ヶ月。
母以外じゃないとダメ~!という事も度々出てきて、精神的にも凄く成長した一ヶ月。
そして、大きな怪我や病気も無く元気にすくすく成長して迎えた一歳
ベビ男の誕生&成長と共に沢山の変化、出会い、喜び、幸せを得られた一年に感謝
あと数週間もすれば一人で歩き、数ヶ月もすればお喋りも上手になるベビ男。
さぁ、これから本格的に大変になるぞ~
20160210-020.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ベビ男
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1059-ea3a30b7
trackback
