黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
久々の公園散歩
先週のこと、良いお天気だったので、
お出かけついでにランチを持って、久々にお気に入りの公園でお散歩する事に
20160214-001.jpg

天気は良かったけど、河川敷で風がキツかったのは予想外
20160214-002.jpg

まっ、プリモにはそんなの関係ないけどね~
20160214-003.jpg

カメラを向けると対照的なお顔のお二方・・・
20160214-04.jpg

ベビ男改め、むすこ(呼び名にひねり無し)が生まれて一年。
プリモも少しずつお姉ちゃんらしくなってきたけれど、未だに焼きもち子は継続中。
20160214-005.jpg

むすこが絡みに来ると、困り顔・・・でも、耐えてる姿勢が偉いぞっ
20160214-006.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1060-a3db4ea6
trackback
