黒ラブ・プリモの日記
お花見
すっかり桜は散ってしまったけれど、
今年は長く桜を楽しめた為、お花見三昧だったプリモ家
20160417-001.jpg

先月31日、桜が咲き始めた~
プリモも一緒にお花見散歩
ところが・・・この日の散歩後、プリモの首の調子が悪くなり安静生活へ
20160417-002.jpg

4月1日、お友達とお花見散歩。
20160417-003.jpg

桜の下でのオヤツタイムでは、
お友達宅のワンコに狙われる
20160417-004.jpg

4月3日、隣町で開催されていたマルシェへ。
青い空&満開の桜
20160417-016.jpg

4月5日、お気に入りの公園でお花見散歩。
痛み止めを飲んでいたプリモも、少しずつお散歩
20160417-006.jpg

午前中で雨も上がり、太陽が出てきたと思って出かけたのに、
曇ってる・・・しかもちょっと肌寒い・・・
真っ青に晴れてたらなぁ・・・
20160417-005.jpg

4月6日、朝のお散歩
桜の数は多くないけれど、池に映り込む桜が綺麗でお気に入りのお花見スポット
20160417-009.jpg

プリモは、桜よりもサラダバー
20160417-008.jpg

この日は、茨城に出かける用事があったので、
ついでに、ひたち海浜公園へ寄り道
まだ三分咲きだったけど、ネモフィラも綺麗
20160417-012.jpg

4月8日、お友達とお花見
旦那君の会社のすぐ近くで開催されていた桜祭り。
誘惑が多い場所なので、プリモはお留守番
20160417-015.jpg

4月9日、穴場な公園でお花見
当初予定していた場所が強風だったので、行き先変更。
人が少なくて、プリモと一緒のお花見でも気兼ねなく楽しめて良かった
20160417-007.jpg

4月10日、穴場な河川敷でお花見
前日に行こうと思っていた場所でリベンジ!
20160417-010.jpg

お散歩するにも良い場所~
20160417-011.jpg

4月11日、朝のお散歩
『桜、散っちゃったね・・・』
前日の強風で殆ど散ってしまった桜・・・
20160417-013.jpg

お散歩帰り、むすこが手にしたタンポポ、プリモに食べられる
20160417-014.jpg

真っ青に晴れた空の下で楽しむ機会は少なかったけれど、
今年は本当に沢山の場所で桜を堪能
こんなにもお花見したのは、人生初だな
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1069-6339853c
trackback