黒ラブ・プリモの日記
GW2016(前編)
今年の我が家のGW。
三重と滋賀、それぞれの実家に帰省
新東名が岡崎まで開通した事もあり、今回は圏央道→東名ルートで。
SAも新しくて綺麗だし、移動時間も少しだけど短くて快適

三重では、もくもくファームへお出かけしたり、お買い物に行ったり、
恒例化しているむすこの散髪してもらったり、
プリモはもっぱらお留守番
20160520-000.jpg

滋賀では、プリモ孝行の時間をしっかり確保
20160520-001.jpg

茶色姉妹と久々のご対面
20160520-002.jpg

『あの子、歩けるようになってる
20160520-003.jpg

『ウマウマいっぱい頂戴な
20160520-004.jpg

ウマウマの入った容器を鞄から奪取したむすこ。
20160520-005.jpg

茶色姉妹、むすこの後をついて周り、
20160520-006.jpg

茶色姉は、執拗にオネダリ
20160520-007.jpg

広大な公園でお散歩した後、移動してランチ&ティータイムを堪能
いつも滋賀に帰省した際に遊んで貰うマヤ&ニーナちゃん。
今回、プリモの首の調子次第で会えない可能性の方が高かったけれど、
みんなの笑顔が揃って本当に良かった~
20160520-008.jpg

帰宅後、プリモは疲れてグッスリ
20160520-009.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1072-fda2e295
trackback