黒ラブ・プリモの日記
久々のお宅訪問
一ヶ月前のこと・・・
プリモの頚椎ヘルニアの調子が良い状態が続いていたので、
お久し振りにシリウス家へお邪魔して来ました
20160710-001.jpg

激しくなりすぎないように注意しながら、
20160710-002.jpg

シー君とワンプロ
20160710-003.jpg

むすこも久々にシー君に会ったけれど、全く物怖じする事無し
20160710-004.jpg

プリモ姉ちゃんに見守られながら、好き勝手に遊ばせてもらいました
20160710-005.jpg

『あ~ん
20160710-006.jpg

プリモ姉ちゃんに取られまいと必死なむすこ
オヤツ争奪戦、よく我慢できた~
20160710-007.jpg

シー君とワンプロしたり、ウマウマを貰ったり、
久々に生き生きしたプリモが見られて
頚椎ヘルニアの症状は出たり出なかったりで波があるけれど、
ニコニコ笑顔の今の状態が維持出来ると良いな
20160710-008.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1076-2df545ec
trackback