黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
夏の思い出・水遊び
季節はすっかり秋めいてきてるけど・・・夏の思い出をどどんと振り返り~
去年の夏は、むすこがまだ小さかった事もあり水遊びはしなかったけれど、
今年はせっせと水遊びに励んでみました~♪
20160912-001.jpg

でも、お庭プール
しかも、ちっちゃ
20160912-003.jpg

プリモ用に持っていたプールも使ってみたけれど、水量が必要な為使い勝手が悪い・・・
20160912-002.jpg

という訳で、来年以降の事も考えて大きいプールをお買い上げ~
20160912-004.jpg

むすこ以上に喜ぶプリモ
20160912-005.jpg

遊びに来ていたむすこのお友達に狙いを定め、
20160912-006.jpg

容赦なくオモチャを奪取・・・
20160912-007.jpg

帰省先の実家では、水風船に興味津々
20160912-009.jpg

泳がなくても、そこそこ楽しめたかな
20160912-008.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[水遊び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1078-8f466431
trackback
