黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
盗犬
ふるさと納税で果物を返礼品に選んでいる我が家。
今年も返礼品が同じ日に届いちゃう・・・届いちゃう・・・
実家からの無花果、返礼品のナガノパープル、黄桃
20161011-005.png

近所のぶどう園で予約していたシャインマスカットを買った日に、返礼品のシャインマスカット
収穫時期の兼ね合いはあるけれど、何でこうも毎年毎年ドンピシャで重なるかな
20161011-004.jpg

今年もフルーツパラダイスの我が家で、昨年に続き盗犬が出現!
2階で用事を済ませてリビングに戻ると、プリモが絨毯の上を入念に匂いチェックしてる!!
何をそんなに?と思い、よくよく見てみると・・・梨の破片が落ちてる
玄関に置いていた買い物袋から、梨を盗って食べた模様・・・
一緒にリビングにいた息子に聞いてみると、
まだ喋れないながらも一生懸命に説明してくれるじゃないの~
指差ししながら、『玄関の方から持ってきて、ここで食べてた!』的な事を多分言ってる。
あなどるなかれ、1歳児
この後、こっぴどく叱られたプリモ・・・訓練したけどすっかりゆるんじゃったなぁ
20161011-003.jpg

売り物にならない梨をプリモ用にくれる気前の良い近所の梨園。
この日は、そんな梨を『正々堂々』と戴きます
20161011-001.jpg

いっぱい食べてるくせに、何で盗るかなぁ・・・ストレスか
20161011-002.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1081-7f802eeb
trackback
