黒ラブ・プリモの日記
秋晴れBBQ
しばらくすっきりしないお天気が続いていたけれど、
先週の日曜日は、気持ちの良い秋晴れ
プリモの異母弟のニッキー家にて、BBQ開催~
20161022-003.jpg

参加ワンズは、ニッキー君、プリモ、ルーチェちゃん、ジョイ君
20161022-001.jpg

久々の再会に大喜びのプリモ
昔から比べると、落ち着いた再会の舞
20161022-004.jpg

相変わらず、ジョイ君の事大好きなのね~
20161023-005.jpg

ニッキー家とのBBQでは恒例になっている『リングィーサ』を始め、
秋の味覚の秋刀魚も焼いてもらい、お酒もすすみます
20161022-002.jpg

ワンズもおこぼれをGet!
20161023-006.jpg

バナナはおこぼれ・・・ではなく、ワンズ用に用意されていたもの~
20161023-007.jpg

食べて飲んで・・・だけではなく、
むすこの遊び道具として持参していた『水風船』をネタに、膨らませられるかLet'sチャレンジ!
みんなが悪戦苦闘する中、ニッキーパパがコツをつかみ、見事に成功
必死に膨らませようとする大人たちの姿、久々に大笑いした~
20161023-008.jpg

最後に集合写真を撮って・・・てんでバラバラだけど
楽しい一日は終了。
20161023-000.jpg

お天気にも恵まれ、ワンズ共々美味しくて楽しい一日が過ごせて大満足
気候が良い時期は短いけれど、またこういいった機会が持てると良いな♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1082-4d6cb997
trackback