黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
半年以上振りのドッグラン
いつもの定位置を奪われ・・・
20161024-002.jpg

迷惑なほどの愛情表現を受け・・・
20161024-01.jpg

ぶーたれ顔をしていることが多くなったプリモ
20161024-003.jpg

先週、お久しぶりのランへお出かけ
20161024-004.png

張り切ってボールを取りに行ったのは、たったの2回
あとはしぶしぶ走り、ゴロスリして、
20161024-005.png

まったり
ものすごく遊んで満足したような顔してるけど・・・遊んだ時間5分足らず
20161024-006.png

こっちの方が走ってたんじゃないか?
20161024-007.png

ランで遊び始めて10分ほどで、水の入っているボウルにむすこが片足を突っ込む
というハプニングが発生し、早々に退散・・・
カフェに戻り、もう一つの目的だったドッグスキャンを受ける
前回は、ちょこちょこと良くないポイントが出ていたけれど、
今回は、特に気になる箇所もなく『健康』という事で終了。
むすことの関係でストレスは溜まっているはずだけど・・・悟りを開いたのかな
20161024-008.png
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1083-5599976a
trackback
