黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ピクニック散歩
気持ちの良い秋晴れだった昨日、お気に入りの公園へお出かけ
20161025-00.jpg

プリモのお散歩もかねて、ピクニック散歩
20161025-01.jpg

コスモスも綺麗に咲いていて、秋!って感じ~
20161025-005.jpg

ですが、私たちは『花よりオヤツ』
20161025-003.jpg

骨ガムよりも、むすこが食べている焼き芋が気になって仕方ないプリモ
20161025-004.jpg

腹ごしらえの後は公園をお散歩して、遊んでいるむすこを見守る
20161025-006.jpg

綺麗な夕日も見られて、久々に公園散歩を堪能
これからの季節は寒くなるけれど、空気が澄んで夕日が一段と綺麗に見えるから、
またちょこちょこ公園散歩も増やしていこうかな
20161025-007.jpg
Posted by primo1026
comment:3   trackback:0
[公園
comment
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
!(お互い)ブログを書いていた夫は、フェースブックばかりになり(毎日散歩写真アップしてます)ブログは中断しておりますが、belleも元気です!いつかプリモちゃんと再会したいです❤️🔔
2016/12/01 13:40 | | edit posted by belleです🔔
Re: タイトルなし
>belleちゃん
お久しぶりです~!!
そして、お祝いコメありがとうございます♪

姉妹再会の機会がありながら、こちらの都合で実現出来なかった事が心残りだったので、
連絡いただけて、本当に嬉しいです!!
belleちゃんも元気そうで良かったですe-257
私もSNSをやっているので、そちらで連絡が取れると有難いです。
belleちゃんの近況も見られますもんねe-266
ほんと、再会できる機会が持てる事を願っています!
2016/12/01 22:06 | | edit posted by primo1026
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/09 22:20 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1084-117b7951
trackback
