黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
7歳のお誕生日
このたび、晴れてシニアデビューしました
20161029-001.jpg


早いもので、あっという間の7歳。
20161029-002.jpg

誕生日の日は、むすこと一緒に公園散歩して、
20161029-003.jpg

綺麗な夕日を眺めながら、7年前を思い出してみたりなんかして
20161029-004.jpg

夕食は、毎年恒例の『肉肉ディナー
20161029-05.jpg

およだ風船、久々に見たよ~
20161029-06.jpg

プレゼントは、昨年同様のウマウマ祭り
馬アキレス&オヤツ詰め合わせ
20161029-7.jpg

お友達からも沢山プレゼントをいただきました
みんなに愛されて、幸せものだね~
20161029-008.jpg

6歳の一年は、頚椎ヘルニアと診断された事で、
今まで以上にのんびりまったりな日々を過ごしたプリモ。
調子の良し悪しはあったものの、これまでと余り変わらない生活が出来ました
むすこの成長に伴い、されたい放題でストレスも更にたまっている事でしょう・・・
でも、時に良き遊び相手、時に良きお姉ちゃん、時に一切相手にしない・・・
上手に付き合ってくれている事に、本当に感謝
すっかり焼きもちも焼かなくなり、悟りの心を開いたかな?

シニアに突入し、体力的な衰えは避けられないけれど、
ウマウマをしっかり食べ、ゆっくりでも良いからしっかりお散歩して、
たまにはランやお友達と遊ぶことではっちゃける
特別なことはなくても、そんな日々が過ごせる7歳になると良いなぁ。
むすことの関係性がどのようになるのか、それも楽しみっ
これからも、プリモとの楽しくて幸せな毎日が長く長く続きますように・・・
プリモ、お誕生日おめでとう
20161029-009.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[成長記録
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1085-0598302c
trackback
