黒ラブ・プリモの日記
ポチたま
プリモを飼い始めてから、叶ったら良いなぁ・・・という一つの夢がありました
その夢が、先週末叶いましたっ

fundogsで遊んでいると、『誰か来た
20161101-001.jpg

ワンコ界のアイドル、まさはる君&松本君
20161101-002.jpg

ポチたまの撮影隊です
20161101-003.jpg

『何か面白い特技や芸のある子はいますか?』
の問いかけに、ありきたりではあるけれど・・・プリモ、鼻パクを披露
20161101-004.jpg

次は、全員の集合ショットを撮影。
20161101-005.jpg

カメラが目の前に来たところで、プリモ吠える吠える
20161101-006.jpg

次は、まさはる君と同犬種という事でボール取り競争にご指名頂く。
20161101-007.jpg

頚椎ヘルニアと判明してから、
ダッシュはたま~にしかさせてなかったけど、取りに行くかな・・・?
20161101-008.jpg

スタート直前、むすこが乱入・・・
20161101-009.jpg

では、いざ!
プリモ、フライングしすぎ
やる気は十分みたいね
20161101-010.jpg

ちゃんとスタートした
20161101-011.jpg

そして、あっけなく抜かれる
20161101-012.jpg

3頭での勝負のはずなのに、きなこ君が全く勝負に参戦しなかった為、もう一回戦する事に。
今回もフライングするプリモ・・・
20161101-013.jpg

良い勝負してる~
20161101-014.jpg

でも、やっぱり抜かれる
すっかり鈍っているプリモでは相手にならないね・・・
それ以上に、きなこ君は二回戦でも全く勝負に参加せず。
やる気なさ過ぎる~
20161101-015.jpg

いつか会えたら良いなぁ・・・と思っていたポチたまコンビ。
まさかのご対面が叶い、もしかしたらプリモが番組に出るかもしれない
なかなか出来ない貴重な体験が出来て、良い思い出になりました
プリモだけではなく、お友達のティモツキコンビ、マリリんちゃんも出演するかもしれないポチたま。
放送予定は、11月29日(いいにくの日)。
忘れずに録らないと
20161101-016.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
お久しぶりです(o^-^o)

遅くなりましたが、プリモちゃん
7歳のお誕生日おめでと~~⊂(^(工)^)⊃
早いですねぇ。。
アクセルも6歳になっちゃいましたよ。
シニアになってもガウガウ出来る姉弟でいて欲しいと願います♪

ポチたま、我が家は見られないので、
後で録画を見せて下さい。
楽しみにしてま~~す(*^ー^)ノ♪
2016/11/04 13:34 | | edit posted by AXEL
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます~~~(^^♪
そしてTV出演もおめでとー!
良い肉の日見まーす!笑!
2016/11/04 14:25 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事が遅くなり、すみません・・・
こちらこそ、大変ご無沙汰してます~e-263

お祝いコメ、ありがとうございます♪
プリモもとうとうシニアに突入です・・・本当に早い~!!
シニアになったものの・・・
見た目も中身も若々しくいられるよう、頑張りまっす(笑)

ポチたま、録画予約してあるので、一緒に見ましょうe-266
カットされない事が前提ですが・・・
2016/11/15 21:16 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
お返事が遅くなり、すみません・・・
お祝いコメ、ありがとうございますe-266

TV出演はカットされなければ・・・の話ですが、
無事にデビューできますように(笑)
2016/11/15 21:19 | | edit posted by primo1026
出遅れました・・・
遅くなりました、誕生日おめでとうございます♪
松本君と出会えるなんて!
ええ誕生日プレゼントになりましたね^^
TV出演、期待してます!

シニアの仲間入りか~
うちも8歳になり白内障や脂肪腫ができたりですが、
一緒に居るといつまでも若いまんま何も変わらない
生活です。
お互い毎日楽しく、ぼちぼち歳を重ねていけるといいですね♪

12日にこのドックランで保護犬のオフ会ありまして、あたし行ってきましたよ~
放牧できるのはいいですね^^
2016/11/15 21:35 | | edit posted by Triumph
Re: 出遅れました・・・
>Triumphさん
お返事が大変大変大変遅くなりまして、すみません・・・e-263
お祝いコメ、ありがとうございます♪
ポチたまも、無事に放送されました~e-266

シニア・・・飼い始めた時には遠い未来だと思っていたのに、
気付けばあっという間に仲間入り・・・!
有難い事にプリモは白髪がまだ殆ど生えていないので、
若い頃と見た目の変化がほぼ無し。
なので、余計に若いまんまと錯覚しがちですe-330
でも、少なからず確実に衰えは始まっているので、
無理のない毎日を過ごしていきたいと思っていますe-257

遠路遥々、こちらにいらしたんですね~。
またお越しの際には、お会いできると嬉しいです♪
2016/12/01 22:01 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1086-07a8e5f1
trackback