黒ラブ・プリモの日記
夏→秋
先月上旬、旦那君が出張で貯めたマイルを利用し沖縄へ~
20161201-002.jpg

むすこにとっては、初めての飛行機、ビーチ、水族館など、刺激モリモリ
私たちにとっては、10年前に結婚式を挙げて以来の沖縄。
思い出の地に寄り道してみたりして、楽しい時間を過ごすことが出来ました
20161201-003.jpg

一方のプリモは・・・訓練士さん宅にてホームステイ
『置いていかれました・・・私、置いていかれました
訓練士さん宅でのホームステイは、緊張の日々やったわな
20161201-001.jpg

まだまだ夏だった沖縄から栃木に戻ると、我が家の庭もすっかり秋
20161201-006.jpg

日が傾くのも早くなった~
20161201-004.jpg

プリモにとっては、ちょうど良い気候かな?
20161201-005.jpg

ますます活発になっているむすこ。
20161201-007.jpg

プリモもお姉ちゃんとして、あたたかく見守ります
20161201-008.jpg

こんな事されても、
20161201-009.jpg

お昼寝を邪魔されても、上手に対応する出来た姉です
20161201-010.jpg

プリモ孝行も兼ねて、何度か紅葉を楽しむお散歩もしたけれど、
紅葉を存分に楽しむ間もなく、この数日後には雪が降るのでした
20161201-011.jpg

p.s.
いい肉の日に放送された『ポチたま』。
カットされず無事に放送されました~
20161201-000.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
見ました~♪
「ポチたま」見ました~!!
たまたま、その日は見ていて
旦那さんと二人で、プリモちゃんを応援しまくりました~
何だかわが子がテレビに出た見たいに、テンションアップです!(笑)
2016/12/07 17:38 | | edit posted by 小次郎ママ
Re: 見ました~♪
>小次郎ママさん
見て頂き、ありがとうございました~♪
ほんの少しの登場でしたが・・・それでもカットされずに放送されて良かったですe-266
なかなか出来ない経験なので、良い思い出になりました!
2016/12/15 22:02 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1087-ac1f8fd0
trackback