黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
荷造り
こちらは・・・明日からの食料でございます
1228-002.jpg

明日から実家へ帰省するので、プリモの荷造りをせっせと済ませておかないと
『何をしているんだ?』と言わんばかりのプリモ。
1228-003.jpg

『あたちのお気に入りのおもちゃが入ってる
1228-007.jpg

食料関係以外にも、ペットシートや毛布・お散歩道具等々、けっこうな荷物になります
1228-004.jpg

『あら、何だかこっちからは良い臭いが
1228-005.jpg

『このおやつ、あたち欲しいんですけど
1228-006.jpg

邪魔をされつつ荷造り終了
『いつもと何かが違う』と、何かを感じ取っているような表情
プリモちゃん、明日は久々の長旅ですよ~
1228-001.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
行ってらっしゃい!
ご実家に帰省されるんですね!
気を付けて行って来て下さい。

プリモちゃんも長旅ガンバって~i-184
2010/12/29 08:58 | | edit posted by Axel
気をつけて~
先日のランでは、ばるちゃんとプリモちゃんの仲を引き裂くようなガウガウで威張ってまして(冷汗)ごめんなさい(涙)。
最近、威張るんです。それに、飼い主をおちょくっとる!まったく困ったもんです。

プリモちゃんの帰省の荷造りいっぱいになりましたね~。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
帰ってきたらまたランでお会いできるといいですね♪
良いお年を~。
2010/12/29 09:17 | | edit posted by ギドまま
Re: 行ってらっしゃい!
>Axelくん
無事に到着いたしましたi-234
車でのお出かけが大好きなプリモですが、さすがに実家への帰省は長すぎるみたいで、後半は退屈そうにしていますi-229
2010/12/29 22:07 | | edit posted by primo1026
Re: 気をつけて~
>ギドままさん
先日のランでは、久々にお会いできて嬉しかったですi-176
ギドくんがぱぱ・ままさん達をおちょくる姿、すごく面白くて可愛かったですよ~i-237

プリモは無事に実家に到着しましたよ。
長旅でも大半は寝ているのですが、さすがに後半は間が持たず、退屈そうにしていますねi-229
来年もランでお会いした際には、よろしくお願いします。
ギドくん家もよいお年をi-88
2010/12/29 22:11 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/109-b7f22f8b
trackback
