黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
年末年始2016-2017
2017年がスタートして半月・・・
20170114-000.jpg

遅ればせながら、年末年始の振り返りを
20170114-01.jpg

年の瀬、プリモの左目に目いぼ出現!?
大きくならないかドキドキしつつ、三重&滋賀へ帰省です
むすこがお昼寝している間にたっぷりお散歩したり、
旦那君は、宣言通り大晦日に手打ち蕎麦を(食べたのは元旦のランチですが)
20170114-001.jpg

2016年、歩けるようになり、走れるようになり、少しお喋りも出来るようになったむすこ。
そんなむすことの時間が大半を占めるようになり、プリモとの濃密な時間は激減・・・
今までのようなお散歩時間を確保する事も難しくなって、
プリモにとっては不満いっぱいの年やったかな・・・
しっかりお姉ちゃんしてくれてるけれど、
2017年はプリモが甘えられる時間もしっかり確保するからね
20170114-010.jpg

元旦、プリモはお年玉にヨーグルトを貰い、初詣散歩へ
シニアに突入したので、『健康第一』をお願いしてきました
毎年恒例のおみくじは・・・
旦那君&むすこ=『吉』
私=『半吉』
ん~、普通って事かね
20170114-002.jpg

そして、滋賀に移動。
美味しい物をワンズ共々沢山食べさせてもらい、
ワンズのオヤツも貰えると思い、一緒にお座りするむすこ
心配していたプリモの目いぼは、気付けば小さくなってたぁ!!
20170114-003.jpg

恒例化している茶色姉妹にも遊んでもらいました
20170114-004.jpg

生憎のお天気だったので、雨に濡れない場所でランラン
20170114-005.jpg

若さ溢るるピチピチギャル=ニーナちゃん
プリモと絡んで遊んでくれてありがと~
20170114-006.jpg

『あ~!!』
20170114-008.jpg

破壊王=マヤちゃん
20170114-009.jpg

短い時間だったけれど、久々にお友達と遊べてご満悦
20170114-007.jpg

『もう帰るんか?』
エルモに見守られながら、自分のオモチャを荷造りするむすこ。
20170114-011.jpg

あっという間だった年末年始の帰省。
沢山の刺激を受け、2017年の年明けと共にイヤイヤ期デビューしたむすこ・・・
今年は『魔の二歳児』・・・戦々恐々の一年になりそうな予感です
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/1092-1f856347
trackback
