黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
そこそこハイテンション
今日は午後から銀君家のお庭ランへ
朝の散歩の時、ちょこっと立ち寄ったら銀君もバル君も元気元気
でも、今日は午後から長居させてもらう予定だったので、朝のお庭ランには参加しなかったプリモ。
午前中にそこそこ遊んで疲れているであろう二匹の元へ到着すると・・・三匹ともが吠える吠える
0128-001.jpg

騒々しくお庭ラン開始
バル君のおもちゃを奪い、早速走り回るプリモ。
0128-002.jpg

珍しくプリモが上でガウガウ
0128-003.jpg

バル君共々、芝生まみれになりながら、
0128-004.jpg

バル君に牙を向く
0128-005.jpg

プリモがお水休憩の時も遊びに誘うバル君
0128-006.jpg

今日は三匹で駆け回る姿もしばしば見られたものの、バル君はプリモを独り占めしたいのか、
やっぱり時々銀君に対して怒る・・・
0128-007.jpg

同じ黒ラブでも全然違う顔
男の子にしては可愛い顔つきのバル君
(ちゃんとカメラ目線なのに、ピンボケしてるのが残念
0128-008.jpg

夕方になり気温が下がってきたので、中へ入りたい銀君。
あなたが一番寒さには強いはずなのに
0128-009.jpg

ギャーバル君、フェンスの穴に顔突っ込んでる~
プリモが咬み始め、銀君がコツコツとかじり続けたフェンスの穴。
いつかは誰かが顔を出すだろうとは思っていたけれど、バル君、ガッツリ顔入れてるよ
0128-010.jpg

銀君のお部屋への入り口が開くと、三匹が一斉に進入しようと突進
この後、中へ進入した銀君とバル君が本気のケンカ
0128-011.jpg

そんなケンカする二匹を引っぺがす為、おやつで釣って外へと誘導した銀君ママ。
銀君はおやつまっしぐらプリモも密かにしっかりとお座りしております
0128- 012

従順におやつに目が行く三匹。
でも、バル君はおやつにはあまり興味なし、どれだけ指示を出してもお座りせず
0128-013.jpg

昨日の夜、銀君とバル君は仲良く寝られたのかどうか・・・
銀君ママに話を聞くと、意外と仲良く寝ていたんだとか
お互いのベッドを代わる代わる交換して、朝までお利口にしていたようです
そこにプリモが加わると・・・落ち着いて朝は迎えられないだろうな
何はともあれ、銀君のお家で楽しい時間が過ごせて、バル君にとっては良い思い出になったよね
Posted by primo1026
comment:5   trackback:0
[プリモの日常
comment
銀君とバル君が仲良く夜を過ごせたなんて…すごぃ感動です(笑)。
男同士何か語り合って、分かり合ってたんじゃなぃかな

穴フェンスには、プリモちゃんか、銀君が絶対頭入るって思ってたのに(笑)何と、バル君か…(笑)ある意味、期待を裏切られました(笑)。写真をみて大爆笑でした

私が買ったイージーウォークには、身体に付ける部分と同じ色、素材、形(ひらべったい)、リードもついていましたよ。
そのリードが、かじられてしまっていて、いつ切れるか分からないので、私も市販のリードを付けます

プリモちゃん、公園にお散歩へ行くと、写真を見ると、ロングリードを使っていましたよねあれは…長さはどれ位ありますか一般のお店にあんなに長いリードありますか
2011/01/29 09:09 | | edit posted by リンカーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29 09:19 | | edit posted by
プリモちゃんとくに黒ラブにモテますねi-178
バル君といいみろくといい・・・
みろくはランに行くと怒られるのが
当たり前?になってるのにi-229
兄弟なのにこの違いは一体
2011/01/29 19:21 | | edit posted by みろく
Re: タイトルなし
>リンカーン君
銀君とバル君、疲れすぎて爆睡していたようですよi-278
朝までトイレもちゃんと我慢していたんですって。

イージーウォークに付属のリードがあるんですね~。
PPテープ系のリードは、激しく咬まれたらアウトですよね・・・
ちなみに、ロングリードは15mを使っています。
20mにしようかとも思いましたが、長くなればなるほど持ち運びが重いのと、巻取りが面倒なので15mにしておきました。
でも、公園周辺にあまり人やワンコがいなければ、ロングリードを付けてはいる物の手を放してしまっているので、実際は15m以上を走り回っていますねi-235
いざという時は、リードを踏んづけてたぐり寄せていますi-190
リードはホームセンターにも売っていますが、結構重くてお値段がそこそこするので、ネットで探して購入しましたi-87

連絡先の件、有難うございます。
良かったら、携帯のアドレスも教えて頂けますか?
指定の時間にTEL出来るか分からないので・・・
2011/01/29 21:16 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>みろく君
本当ですね~、モテモテですねi-233
控え目(ビビリ)なのが良いのかしら??
でも、ランでは女の子とばかり遊んでますよi-229
2011/01/29 21:19 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/138-4ed167ce
trackback
