黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
新入り
夕方のお散歩へ行こうと玄関ドアを開けると、ビーグルのパピパピパピーが歩いてる
あまりの可愛さに声をかけて、早速、プリモにご挨拶してもらいました。
『初めまして~
0131-001.jpg

よく見ると、プリモの背中の毛が立っております・・・こんな小さなパピーにもビビるなんて
0131-002.jpg

さすがパピー、動きが早すぎて連写してもボケた写真ばっかり
0131-004.jpg

只今生後3ヶ月のレオ君。
最近お散歩デビューをしたとか・・・どうりで初めて会うわけだ
プリモそっちのけで抱っこしたり撫で撫でさせてもらい、満足なわたし
0131-003.jpg

レオ君ママとお喋りしていたら、すっかり日も暮れちゃったので、お散歩写真が撮れず・・・
そうだ土曜日のお散歩写真upしてなかった。
と言うわけで、土曜日の公園散歩と言うか公園遊びを書こ
0131-010.jpg

プリモの福袋ベッドを買った時に入っていたおもちゃ。
走るのに疲れると、こうしておもちゃを咬み咬みするプリモ
でも、早々に取り上げないと破壊されるので、そんなに休憩させませんよ~。
0131-005.jpg

新しいおもちゃもそこそこで、やっぱりパンの方が好きな様子
やっぱりプピプピ音が鳴る方が良いんだな。
0131-006.jpg

ロングリードを巻き巻きしている間、伏せで待てです。
0131-007.jpg

公園内にある水場の近くになると、ぐいぐい引っ張って中に入る勢い
本当は入ったら怒られるのに、プリモ入水
0131-008.jpg

そして、飲む
飲んでも良いような水なのか?鯉とか魚とか水鳥がいるから大丈夫か
0131-009.jpg

土曜日はたっぷり1時間強、公園散歩を堪能したプリモ
今日は・・・さらっとチャリンコ散歩30分
午前中に1時間半も散歩したから良いよね。
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
こんばんは、エマです。
ビーグルのパピー、かわいいです~
ほんのひと月ちょっと前はエマもぽっちゃりと赤ちゃんぽかったけど、
最近、すっかり幼児なので、すでに懐かしいような・・・

ところで、パンをカミカミしてるプリモちゃんの顔、ガムをかんでる時のエマと同じです~
血筋ですね~
2011/01/31 20:06 | | edit posted by emma
かわいい~
うわ~ビーグルのパピーちゃんも可愛いですねv-238パピーはみんな可愛いですよね~♪
そしてプリモちゃんの背毛・・・・・立っていますね(笑)そんなプリモちゃんも愛しくなります。
この季節でも自ら進んで入水ですか・・・ほんとにラブは元気ですね!
2011/01/31 21:15 | | edit posted by らむちょっぷ
Re: タイトルなし
>emmaちゃん
パピー時代はあっという間に過ぎ去ってしまうので、本当に毎日毎日が貴重な時間ですよね。
毎日見ていても、大人になるの早すぎですi-201

咬み咬みしている時の顔は、やんちゃでしょ~i-278
2011/02/01 21:46 | | edit posted by primo
Re: かわいい~
>らむちょっぷ
パピーは本当に可愛いですi-233
あの柔らかい毛、触り心地良すぎですよね~i-178
季節に関係なく水は好きなんでしょうね。
お友達のラブは、この寒い中泳いでましたよi-282
2011/02/01 21:48 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/141-0992fef3
trackback
