黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
雪の中のお庭ラン、その2
昨日、雪の中開催されたお庭ラン。
そろそろ終了ですよ~と、帰り支度をしていると・・・お隣のダックス・正宗君がやって来ました
0212-001.jpg

銀君、嬉しくて吠える!正宗君も吠える!!
0212-002.jpg

正宗君、初めてお庭ランに入場
0212-003.jpg

銀君、優しくよ~
ビビリの正宗君、牙むき出しで吠えまくりです
0212-004.jpg

一年前の初対面時、プリモは正宗君に咬まれそうになった事があり、それ以来ちょっと苦手な相手・・・
背後からそっと臭い確認中なのです
0212-006.jpg

銀君とプリモ相手に怖気ずく正宗君。
『帰りたい~』とご主人に猛アピールです
0212-005.jpg

バル君と銀君が帰った後、プリモと二匹だけでお庭ランを開催してみたけれど、
正宗君はボールに夢中、プリモはお疲れモードで座り込み、ほとんど絡まなかった二匹なのでした


おまけ
今日は、お友達とお誕生日ランチに行って来ました
サプライズでデザートを盛り合わせて頂き、ろうそくまで立てて頂きました~
美味しかったし、楽しかったし、すごく幸せなお誕生日ランチでした
0212-007.jpg

実は、ランチに向かう道中、お気に入りのケーキ屋さんの『ショコラフェス』に寄り道
ショーケースに並ぶケーキは全てチョコ入り。
私は、チョコ×果物があまり好みではないので、チョコチョコしているケーキをチョイス。
さすがに全部は食べられないので、明日に持ち越し分もあるけれど、ショコラフェス最高
0212-010.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[雪遊び
comment
おめでとうございます!
皆、やっぱり雪が好きなんですね!
お庭ランも楽しそうです♪
追い詰められた正宗くんの表情がなんとも言えません☆
そしてお誕生日ラッシュだったですね?
パパさん&ママさん♪
遅くなりましたが、おめでとうございま~す☆☆☆
2011/02/12 22:35 | | edit posted by キャプテン アフリカ
Re: おめでとうございます!
>キャプテンアフリカさん
有難うございますi-228
年々嬉しさ激減の誕生日ですが、お祝いされるとやっぱり嬉しい物ですねi-278
お庭ランは不定期開催ですが、ココアちゃんも良かったらお越し下さ~いi-178
2011/02/13 21:29 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/153-77a26780
trackback
