黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
内容盛り沢山
今日は、久々に銀君と朝のお散歩へ
いつも二匹を放牧していた公園で、久々に解き放ってみる
0219-001.jpg

いつもの事ながら、元気いっぱいはっちゃける二匹
0219-002.jpg

昨日、お散歩中に拾ったテニスボール。
テニスボールはすぐに皮を剥き剥きされてしまうけれど、思わぬ収穫でラッキー
0219-003.jpg

そして、事件は起こった・・・
やっぱりやらかした、花壇荒らしの現行犯
0219-005.jpg

銀君は、秘密兵器の『プピー』という音に反応、突進
でも、プリモはそんな秘密兵器の音に耳を貸さず、引っこ抜いた葉牡丹を振り回す有様・・・
0219-004.jpg

公園での放牧を早々に中断して、今日の本当の目的地へと出発しよ
その前に水分補給はしておかないとね。
0219-006.jpg

『ここは、どこ~?』
0219-010.jpg

『何だか良い匂い
0219-007.jpg

『何かもらえる予感
0219-008.jpg

今日は、お散歩コースにあるタリーズに寄り道
0219-0015.jpg

いつも『お散歩途中でお茶とか出来たら良いね~』なんて思いつつ、
なかなか実行に移せなかったこの計画。
お散歩で疲れさせれば大丈夫なのでは?と、本日計画実行
最初こそ落ち着きの無い二匹だったけれど・・・
注文に行っている間、吠える声が聞こえたけれど・・・
何度か物欲しそうに迫ってきたけれど・・・案外、お利口に出来ました
0219-014.jpg

あれ?プリモ??
プリモのNEWカラーを試着する銀君。
2.5cm幅だと毛に埋もれるかと思ったけれど、意外と大丈夫
という事で、銀君もお揃いカラーをオーダーする事に
0219-013.jpg

カラーを外す時、ちょっと苦しそうな銀君
0219-009.jpg

40分位、タリーズでお喋りに花を咲かせ、お散歩再開。
最後は、モモちゃん家の前を通過し、二匹してご褒美を催促・・・
いつもいつも騒々しい上にご馳走になって、すみません
0219-011.jpg

そして、二匹が去った後・・・踏み潰されているお花が
いつもご褒美をもらえる場所が決まっているので、その都度、プリモに踏みつけられているお花
それにも負けず、枯れずにいる健気なお花
でも、あまりの踏みつけられように、お花のお引越しが決まりました・・・
0219-012.jpg

今日は、内容盛り沢山だった朝のお散歩。
たまには、今日みたいにお茶するのも楽しいねと、味を占めた飼い主二人なのでした
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/160-a5537605
trackback
