黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
日曜日のお庭ラン・銀君編
昨日は、物凄~く久し振りに旦那くんが午前中のお散歩へ
二人きりでお散歩に行くのは何ヶ月ぶりですか?
お散歩に出かけて一時間以上、なかなか帰って来ない二人・・・と思ったら、旦那くんからTelが
プリモが銀君家のお庭ランから帰りたくないと、ダダをこねているとの事
何てこった無理やりにでも引きずって帰って来~い
銀君とのお庭ランは3日ぶり、プリモ相当嬉しかったようです
『銀きゅ~ん
0228-001.jpg

ほぼ毎日繰り広げられているお庭ラン。
一日でも空いちゃうと、二匹のガウガウっぷりは激しさを増します
0228-004.jpg

銀君とのガウガウは安心して見てられるわ
体当たりしたっておあいこだものね
0228-003.jpg

ギャー芝生まみれ・・・昨日のシャンプーが水の泡
サラサラ艶子でいられた時間、わずか18時間
でも、そんなの気にしてたら遊べないから良いのだ
0228-002.jpg

銀君、仕留めたり
0228-005.jpg

『もう俺、疲れた・・・』
銀君にとっては、ポカポカ陽気も暑い位だったかな?
0228-006.jpg

お庭ランから無理やり連れて帰って来られたプリモ、テラスで日向ぼっこ
でも、この日向ぼっこ、長くは続かないのです
その様子は、明日へと続く・・・
0228-007.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
お返事遅くなりごめんなさぃドッグランに下見へ…件について…行く前に電話した方がいぃよねって事で電話しました…そしたら最近移転しましたって(泣)。
リンカーンはもぅお出かけ用ゲージに入れてもらって車に積んであるし(笑)
これは行かない訳にはいきません
那須方面をゆっくり探す時間などなく(リンカーンに子供達に早く早くとせがまれ)、西那須野インター近くの千本松牧場へ。

ドッグラン入って遊びました先日初のアウトレットよりかは、走り、トンネルを潜り、帰りの車は疲れたのか爆睡

お友達は、4匹位しかいませんで…みんな小さくて…追いかけっこもしましたが…本来の行く場所が変更になっちゃって、なんだか計画はちゃめちゃで
ただ美味しいソフトクリームを頂き、子供達も十分満足したから…ま、いっか

なので、春休み中の勤務表も出たので、私達から、プリモちゃんご用達のドッグランに行きますよ
土日毎回休みではなぃので、こちらから、予定をプリモママさんへします

ただ、場所はっきり…さっぱり分からないので、何処かで合流しましょうね



2011/03/01 13:12 | | edit posted by リンカーン
Re: タイトルなし
>リンカーン君
大型犬の多いラン、移転したんですかi-198
ちなみにどちらに?行き先を変更したって事は、那須から遠い所へ移転したんでしょうか?
せっかくの機会だったのに、残念でしたねi-202
でも、千本松牧場のランでは沢山遊べたようで、良かったですね~。
千本松牧場は何年か前に遊びに行った事ありますが、ソフトクリームが有名なんですよね?
その時は食べなかったけど・・・後でその事を知りましたi-241

プリモ御用達のランは、東北自動車道の宇都宮ICから車で15分位の所にあります。
経路は難しくないですが、私は初めて行った時にナビがありながら若干迷ったので、
分かりやすい所で待ち合わせして行きましょうi-87
2011/03/01 21:07 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/169-40f2d1c1
trackback
