黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
日曜日のお庭ラン、さくらちゃん編
日曜日のお庭ラン、最後のお友達はお隣のさくらちゃん
フェンスとブロックの間から顔を出し、尻尾フリフリしていたので、
いつもフェンス越しに見ていたお庭ランに初入場
0302-0001.jpg

臭いを嗅いで探索です。
そんなさくらちゃんが気になるプリモ。
0302-002.jpg

『遊ぼう』と誘っているプリモ。
でも、さくらちゃんは若干引き気味
0302-003.jpg

見つめ合う二匹
普通ならこの間合いの後、遊び始めるはずですが・・・
0302-004.jpg

さくらちゃん、お座りです。
『え~、肩透かしさくらちゃん、遊びに乗ってよ~』
0302-005.jpg

『あたち、まだ無理~
0302-006.jpg

さくらちゃんもレオ君もまだ小さいので、この隙間から出られてしまう我が家のお庭ラン・・・
小さな子がお庭ランで遊ぶ想定はしてなかった
と言うか、実はプリモサイズでも出られてしまう隙間があるけれど・・・
まだまだパピーで怖がりのさくらちゃんは、慣れるまでにはあとどれ位の時間が必要かしら?
0302-007.jpg

『さくらちゃん、もう帰っちゃったの?』
全くもって不完全燃焼のプリモ・・・お散歩で発散させましょ
0302-008.jpg

日曜日は銀君とのお庭ランから始まり、レオ君、さくらちゃんとパピーとも遊び、
ドッグランに行ったわけでもないけれど、プリモにとっては嬉しい一日でした
パピーでも対照的なレオ君とさくらちゃん、二匹が一緒に遊ぶとどうなるのか?
一緒に遊ぶ姿が見られる日も近そうです
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お庭ラン
comment
お庭に小さなお仲間がいらしているようですね!
子犬はやっぱり可愛いな。

そうそう!今頃ですがニッキー君と会ったみたいで。
やっぱ我が家出身のワンコはビビり家系なのかな(苦笑)
心優しい家系だからってことにしておきましょうか(笑い)

あと掲示板に「ドッグランのお誘い」有難うございました。
もっとも有効的な活用に感謝しています!
アメリカに行くワンちゃんはバル君でしたっけ?
一人でも多くの方がいらしてくれれば良いなと、ささやか
ながら願っています。

2011/03/03 09:23 | | edit posted by Maple
隙間から退場するさくらちゃん、可愛い

お庭に沢山のお友達が来ていぃですねぇ


リンカーンはここ最近、少し変化が…それは、お庭ランにて、おしっこを数回、うんちも?回位するよぅになった
お散歩では、まだしなぃけど

日曜日にドッグランに行く約束をって先日のブログに書いてあったので、私も旦那さんも休みだったので行きたいって思ってたら…………下の子が…幼稚園からインフルエンザもらってきて只今看病中

今年は大丈夫かななんて思ってた矢先、卒園式あるのに~(泣)本人は卒園式には間に合うけど…そこから家族全員に回ったら…恐ろしい

かといって、幼稚園児を隔離するなんて無理(笑)ま、なるよぅになります(笑)

ってな事で、日曜日はドッグランに御一緒する所じゃなくなっちゃった

またの機会に


ブログは見ますが(笑)コメントはしばらく書けないかもしれませんが…こちらは、ご心配なく 風邪の時位角を隠し(笑)優しいママでいてあげましょぅ
2011/03/03 09:29 | | edit posted by リンカーン
Re: タイトルなし
>Mapleさん
最近のプリモ家の周りは、パピーのおかげで賑やかですi-87
1年前のプリモもこんなだったなぁと、懐かしく感じています。

ニッキ君は、プリモにそっくりでしたi-236
男の子ですが、パパのリク君よりサラちゃんに似ているんでしょうね。
ビビリも遺伝するんですかね(笑)

ランのお誘い、投稿しても良いものかどうか迷いながら投稿してみましたi-189
有効的な活用ですかね?
Mapleさんも参加して頂けると嬉しいのですが~i-235
みろく君はお誘いに乗ってくれたので、また再会出来ますi-179
2011/03/03 21:54 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>リンカーン君
毎日、パピーのさくらちゃんとレオ君に癒されまくっている私i-236
お庭ランがあって良かった良かった。
リンカーン君も少しずつ外での排泄に慣れて来たんですね~。
その内、お散歩中に出来るようになりますねi-87

インフルエンザ、大丈夫ですか?
幼稚園や学校は、一瞬で広がりますからね・・・
私はオリンピック並みの間隔でしか風邪をひかないので、インフルエンザにかかったのはいつの事やら?
毎年、今年は風邪をひく!今年こそはひく!!と言いながら、栃木に来てから寝込んだことなしi-278
予防接種も何もしていないけれど、免疫力・抵抗力が半端ないようですi-229
ランはいつでも行けるので、早く良くなるように静養して下さいね。

ちなみに、Maplewoodの掲示板にも載せたのですが、
3/20(日)に群馬県の名犬牧場に行くので、ご都合良かったら、ランご一緒しませんか?
ちょっと遠いですけど・・・北関東も全線開通するので、スムーズに行けると思うのですが、
もし良かったら是非i-178
2011/03/03 22:02 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/171-ea393bd8
trackback
