黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
混~ぜ~て~!!
今日の午前中、ドッグランへ行く前にレオ君とさくらちゃんがお庭ランにやって来ました
すっかり仲良しな二匹
0306-001.jpg

そこへ邪魔者乱入
『ねぇ、あたちも混ぜて~』
0306-003.jpg

『ほら、見てみて~あたち良い物持ってるでしょ?』
0306-002.jpg

サンダルをくわえて遊びに誘うプリモ姉さんですが、全くもって乗ってこないパピー達
レオ君はさくらちゃんに夢中、さくらちゃんはまだエンジンがかからず・・・
0306-004.jpg

『じゃあ、これならどう?』
サンダルをコングに変えて、再び遊びに誘うプリモ姉さん。
0306-005.jpg

『ほら、見て~、この赤いの良いでしょ??見てってば~
0306-006.jpg

相変わらず、レオ君はさくらちゃん一筋
0306-007.jpg

『あたちも混ざりたいのに~』と、ちょっかいを出し続けるプリモ姉さん。
レオ君はそんなプリモ姉さんに『邪魔するな』と、怒っております
0306-008.jpg

さくらちゃんはそんな勢いに圧倒され、お庭ランから退場。
残ったレオ君にプリモ姉さんは三度、遊びに誘います
0306-010.jpg

やっと誘いに乗ってくれたレオ君
プリモ、嬉しそうに駆け回っています
0306-009.jpg

20分くらいお庭ランにて遊び、この後、プリモとレオ君はドッグランへお出かけ
さくらちゃんはワクチン接種が完了したら、ドッグランデビュー出来るかな?
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お庭ラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/175-1deeb97a
trackback
