FC2ブログ
黒ラブ・プリモの日記
パピーパワー
緊急災害時動物救援の為の義援金にご協力ください。
http://www.jspca.or.jp/  
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html

今朝のお散歩は・・・お隣のさくらちゃんとのご挨拶からスタート。
短距離散歩行って来るから、ちょっと待っててね~と、いそいそ出発
0325-000.jpg

30分ほどで戻ってくると、さくらちゃんは遊びたいモード全開で待っていました。
0325-001.jpg

すっかり外の世界にも慣れ、積極的なさくらちゃん。
0325-002.jpg

プリモと戯れた後、レオ君が到着。
0325-003.jpg

今日もパピーパワー炸裂!
でも、お散歩帰りのレオ君、少々お疲れ気味
さくらちゃんに結構やれていました。
0325-006.jpg

レオ君が帰ると、さくらちゃんは我が家のお庭ランへ入場。
まだまだ元気が有り余っていたさくらちゃんですが・・・プリモの勢いに圧倒され気味。
0325-004.jpg

積極的にガウガウやっていたのに、お庭ラン内ではプリモの餌食・・・
さくらちゃん、仕留めたり!!
0325-005.jpg

久々に会ったさくらちゃんとレオ君は少し大きくなっていました
レオ君は顔つきも大人に近付きつつあり、ほんの数日会わなかっただけでも変化が顕著です。
パピー同士が遊ぶ姿、見ているだけでほっこりした気持ちになりますね~。
コロコロしたパピーらしさ、あとどれ位楽しめるのかなぁ?


おまけ
今日は、横浜にお引越ししてしまうお友達との送別会ディナーに
選んだお店は、イタリアンレストランのバラッカ
『美味しいよ』という噂はよく耳にしていたけれど、本日、お初のお邪魔です。
MENUで目に止まった『生ウニのパスタ』、美味しかった~
カメラを忘れて携帯で撮ったので、ウニ感、表せず・・・
どれもお味は良かったけれど、コストパフォーマンス的に考えると、お値段高めだな
0325-007.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモさん、さくらちゃんと上手に遊ぶんですね。
ちゃんとダウンして、さくらちゃんに視線を合わせるなんて・・
お姉さんだな~。
プリモさんも今日で1歳5ヶ月なんですね・・
今は何をしても楽しい時期でしょう?
アナタを第一に考えてくれるママさんが居てくれて、よかったね☆
プリモママの「生ウニのパスタ」の写真を見ていたら
お腹が空いてきました。
ぐぅ~ぐぅ~うるさいです・・


2011/03/26 01:09 | | edit posted by あかねママ
プリモ家 お帰りなさい~!

ジル家はガソリン並びながらラン出張しますよ~!
2011/03/26 07:53 | | edit posted by JILLママ
お久しぶりです&栃木へお帰りなさい。

ぅちの一家、親戚一同、元気です。
ずっとブログ見られず、慌ただしい毎日を送り、幼稚園は原発騒ぎで一週間ほど休園し、卒園式を行い、幼稚園生活にピリオド。
小学校も給食が出ずお弁当と水筒持参の毎日…。そして一昨日終業式。お便りの中を見ると、4月いっぱぃお弁当、水筒持参の生活になるそうです。

私の職場は大忙し。双葉町(原発場所から10km以内の範囲)から避難してきた身体の不自由なお年寄り達を受け入れて、定員を超えています。
健康な方ではなぃので、時間に追われあっという間に毎日が過ぎています。
余震やら、原発やら…まだまだ落ち着きません…。旦那さんも、工場勤務で、今まで通りの勤務体制に戻る見通しも立っていません。計画停電が当面行われるとの事で、食品の工場は、困り果てています。
まだ片付けや点検、修理などの関係でかろうじて出勤していますが…。

ガソリンスタンドは、一時期すごい渋滞になっていましたが、昨日、今日辺りは、まだマシになってきました。
ま、ガソリンが無くなる話はないし、いざという時は自転車なり歩きなりの出勤ですね。
計画停電が行われると、電力の大切さが身に染みます。最大3時間ですが、被災地では24時間電気のない生活を強いられてる方々に、胸が痛むばかりです。
一人でも多くの人を、困難を乗り越えればきっといぃ事があると信じ前へ進むしかないです。


春休みに突入しましたが、以前お約束したドックラン、行きたい気持ちは山々ですが、もぅ少し落ち着いてから、行きますね。心から楽しめる毎日になったら。

原発により、宇都宮の飲み水も乳児へは控えるよぅなニュースも目にしました。乳児が控えて大人はいぃんかぃみたぃな感覚がしますが…。

リンカーンも何もなかったよぅに毎日元気ですが…いざという時、原発により外に居られなくなったら…家に入れる。口でいぅのは簡単ですが、リンカーンへのストレスも考えると…まず、そうならないことを祈ります。

原発場所で働いてる方々やその家族、いたたまれない気持ちでいっぱいです。


また落ち着き出したら連絡しますので、それまでブログ見させて頂き、心から元気になれるよぅに、今までの生活に戻れるよぅに、祈りましょう
2011/03/26 14:54 | | edit posted by リンカーン
Re: タイトルなし
>あかねママさん
パピー相手に遊ぶプリモは、本当にちゃんと加減してます。
明らかに銀君と遊ぶ時とは違いますし、相手の様子を見ながら遊んでいるようです。
自然とそういう事、出来るんですね~i-87

プリモ、早くも1歳5ヶ月です。
本当にあっという間に一日一日が過ぎて行きますよねi-203
あかねママさんのワンコ達に対する愛情の深さには、負けちゃいますよi-235
2011/03/26 21:38 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>JILLママさん
ただいまです~。
ジル家は、今週末ラン出張なんですね!
プリモ家は、来週末にはラン出張しますi-33i-203
ご一緒出来ると嬉しいなi-178
2011/03/26 21:40 | | edit posted by primo
Re: タイトルなし
>リンカーン君
本当にご無沙汰しています。
お元気そうで良かったですが、お忙しい毎日を過ごされているようで、大変ですね・・・
那須方面は、福島からの避難者を受け入れているんですもんね。
そのお手伝いをリンカーンママさんがされているとは、頭の下がる思いで一杯です。

今回の震災は地震のみならず、津波・原発と二重三重の被害が重なり、復興までには時間がかかりそうですが、少しずつでも自分達の出来る事をして、前に進んで行くしかないですよね。
色々な所で色々な方が頑張っている、リンカーンママさんもそのお一人。
皆さんのことを思うと、心の底から毎日を楽しんで過ごす事は出来ないですが、いつまでも下を向いているわけにも行かないので、私なりに出来る事をやりつつ、いつもの日常を過ごして行こうと思っています。

ドッグランはいつでも行けるので、リンカーン家の皆さんが落ち着いて楽しめる時期が来たら、是非ご一緒しましょうね!
お忙しい毎日かと思いますが、無理なさらずに体には気をつけて下さいね。
2011/03/26 21:52 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/187-5142a2e9
trackback