黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
春うらラン
今日は1ヶ月ぶりにFundogs
とある物を受け取る用事もあり、ウキウキしながら向かう私
顔見知りのワンコ達は沢山いるかしら~?

到着早々、早速とある物を受け取りました。
それは、プリモのお洋服
ジャックラッセルのディーン君ママが作っているワンコの洋服サイト『うるとらショップ』。
以前から良いな良いなと羨ましがっていた所、大型犬用の洋服サイズも今後作るとの事で、
プリモが試作品のモデルを務める事になったのです
早速試着すると、ストレッチの効いている生地で着心地抜群
プリモにピッタリサイズに仕上がっていて、とっても満足のいく一品でございます
0402-0003.jpg

今日のランはポカポカ陽気すぎて、ワンコ達にとっては既に暑い位・・・
小さな日陰をバーニーズのアディー君と取り合いです
0402-0002.jpg

アディー君パパに撫で撫でしてもらい、ご満悦のプリモさん。
その奥では悠々と日陰で涼むバーニーズにビビちゃん
0402-0004.jpg

『ラッキー君、お久し振り
ラッキー君はプリモに目もくれず、狙っているのは大好きなディスク。
0402-0005.jpg

今日も華麗なジャンピングキャッチを披露
0402-0001.jpg

プリモはそんなラッキー君のディスクを奪取
0402-0006.jpg

初めましてのゴールデンパピー・ハチちゃん(9ヶ月)にロックオン。
0402-0007.jpg

勢いよく絡みに行っていますが、激しすぎてハチちゃんには逃げられ、ビビられる事に
0402-0008.jpg

撫でてもらいたくて、マロンちゃんとケイちゃんパパを取り合う
0402-0009.jpg

バルフちゃんとディスクの取り合い・・・この二匹は引っ張りっこが好きですね~
0402-0010.jpg

ラムちゃんはごろんごろん転がりまわり、ママを困らせる
『洋服持って来てないのに~、やめて~』
0402-0011.jpg

ケイちゃんパパはワンコを遊びに誘うのがお上手
まんまと乗せられているケイちゃんとラムちゃん。
0402-0012.jpg

良い日陰を見つけたバルフちゃん。
ギド君が覗いてるよ~
0402-0013.jpg

その頃のプリモは・・・すっかりまったりモード
0402-0015.jpg

3時間近くランで遊びまわり、お次は動物病院へ
今日の目的はフィラリアの検査と狂犬病の注射
診察台に上がり、いざ診察という時・・・大きめの地震が
ただでさえ病院が苦手になってきたのに、更に地震でびびりまくりのプリモ・・・
今後、病院嫌いに拍車がかかりそうです



緊急災害時動物救援の為の義援金にご協力ください。
http://www.jspca.or.jp/  
http://www.jaws.or.jp/information/detail/data_35.html
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
あらら・・
プリモさん、今日はオサレしてのランランだったんですね♪
お馴染ワンコさんも初めましてワンコさんも、イッパイで楽しそう☆
ちょっと気温が上がったきたから、日陰が気持ちよかったかしら・・?

病院と地震が重なっちゃって、プリモさん気の毒に・・
余震はまだ続きますね(*。*;)
なんとか治まって欲しいですね
2011/04/02 23:41 | | edit posted by あかねママ
ありがとうございました
今日はプリモちゃん遊んでくれてありがとうです(^v^) 
美人のプリモちゃんにうちのアディが恋する日も近いのでは…。
新参者の我らをどうかよろしくお願いします!また遊んでくださいね!
地震、いつまで続くのでしょうか、本当に怖いです…。
ワンコ達の脅えも早く消してあげたいですね。
2011/04/03 00:05 | | edit posted by バニのアディママ
会えて良かった
いったいどれくらいぶり?!と言うくらい間が空きましたが元気なプリモちゃんやママさんにあえて良かったです♪
プリモちゃんとハチちゃんの絡みもあったのですか・・・う~ん、見たかったです。
相変わらず絡まぬふたりですが、オシャレと食い気は共通点?!これからも共にランライフを楽しみましょう♪宜しくお願いします。
銀きゅん、さくらちゃん、レオ君もお誘いでランにいらっしゃるときはお知らせくださいませ(笑)プリモちゃんフレンズにもお会いしたいですe-266
2011/04/03 09:20 | | edit posted by らむちょっぷ
楽しかったです!
プリモちゃん、モデルありがとう!
自信を持って大型犬用も3種類ほどご用意できるよう頑張ります。
うるとら印をよろしくお願いします。
思いがけず二次会(笑)でもご一緒してお散歩もできて
待ち時間も楽しく過ごせました。
またランでご一緒しましょうね。
そうそう、らむちょっぷさんのおっしゃる通り是非ちびっこ組もお誘いくださいませ。
ちびっこのうちに子分にしなくては。。。<爆
2011/04/03 15:00 | | edit posted by パリちゃん
Re: あらら・・
>あかねママさん
昨日のランは、既に暑い位の日差しi-1
ワンコ達にとっては厳しい季節が近付いてきましたね~・・・。
その内、午後遅めからのラン入場になりそうです。

昨日の病院での地震は、プリモにとっては本当に災難でしたねi-193
鈍感なプリモでも震度4ではさすがに気付きますしねi-230
余震はいつまで続くのやら・・・
2011/04/03 22:13 | | edit posted by primo1026
Re: ありがとうございました
>バニのアディママさん
コメント有難うございますi-179
こちらこそ、宜しくお願い致しますね。
アディ君とプリモが絡んでくれる日、待ち遠しいですね。
これからの季節はワンコにとって厳しいですが、真夏になる前に存分に遊ばせましょi-236
2011/04/03 22:16 | | edit posted by primo1026
Re: 会えて良かった
>らむちょっぷさん
こちらこそお久し振りにお会い出来て嬉しかったですi-178
ブログを拝見しているので、あまりお久し振り感は無いのですが、やっぱりランでお会いできると気分が違いますね。
お洒落と食い気が共通点とは、まさにピッタリの言葉i-189
お洒落番長のラム姉さんをお手本に、プリモも自称モデル犬としてお洒落道を追求してみます。
ちびっ子パピーはさくらちゃんも近々ランデビューできるので、その際には、みんなを誘ってランへ出動いたしますねi-33
2011/04/03 22:20 | | edit posted by primo1026
Re: 楽しかったです!
>パリちゃんさん
こちらこそ、ステキなお洋服を有難うございますi-176
うるとら印、ごひいきにさせて頂きますよi-234
昨日は、二次会もお散歩も御一緒できて、こちらこそ楽しかったです。
ディーン君の傷の具合は大丈夫ですか?
傷が治ったら、ランでまた遊んで下さいね。
近所のちびっこ組、近々さくらちゃんもランデビュー出来るので、みんなで誘い合わせて出動いたしますねi-33
2011/04/03 22:23 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/194-3280cf14
trackback
