黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
大小色々
昨日は銀君とのお散歩の後、我が家のお庭ランで一遊び
0407-001.jpg

勢い良く遊び始めた物の、ほんの数分でバテバテの二匹・・・お散歩で疲れたか?
0407-002.jpg

かと思いきや、まだまだ元気
0407-003.jpg

ちびっ子二匹も良い関係です
0407-010.jpg

そこへ、エルフィ君がやって来たので、皆でわらわらお出迎え
0407-004.jpg

お庭ランへ入場したエルフィ君、銀君にビビッて尻尾がin
0407-005.jpg

エルフィ君は小さなワンコがお好み
昨日もレオ君と相性が良さそうでしたさくらちゃんは避難中・・
0407-006.jpg

危険を察知すると避難するさくらちゃんですが、プリモの事は大好き
お口の掃除をしてくれるのかと思うほど、プリモの口の中に興味を示す何で??
0407-008.jpg

レオ君は昨日もキュート
おでこにシールを貼られても全く気にせず、そのまま遊んでました
0407-009.jpg

昨日のお庭ランは、平日のドッグラン以上にワンコが集結
走り回るには狭いお庭ラン・・・今度は皆でドッグランに繰り出したいね
0407-007.jpg



・緊急災害時動物救援本部
http://www.jpc.or.jp/saigai/
・緊急災害時動物救援の為の義援金にご協力ください。
http://www.jspca.or.jp/  
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お庭ラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/199-6f811c50
trackback
