黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
いつもの朝のお散歩
朝のお散歩、もうそろそろ出発時間を早める必要がありそうです
朝ご飯を食べてからの出発では、暑くて暑くて・・・プリモの背中は太陽光を浴びてチンチン
昨日の朝は、お隣のさくらちゃんに挨拶してから出発
0414-001.jpg

公園の砂場でいそいそ穴掘り
0414-002.jpg

銀君家のお庭ランに寄り道していると、さくらちゃんが登場
さくらちゃんが銀君家のお庭ランに入場するのは初めて。
『銀君、優しくよ~』
0414-003.jpg

恐縮しているさくらちゃんに寄り添うプリモ
『怖くないから大丈夫
0414-004.jpg

何だか、親子のよう
毛色は見事にバラバラですが・・・
0414-005.jpg

基本的にさくらちゃんに優しプリモですが、時に出るプリモの本性
0414-006.jpg



・緊急災害時動物救援本部
http://www.jpc.or.jp/saigai/
・緊急災害時動物救援の為の義援金にご協力ください。
http://www.jspca.or.jp/
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/206-93178b8c
trackback
