黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
涼が必要な季節になりました
今日も朝のお散歩を9時前には終え、晴れてきたので一大決心。
リビングに敷いているプリモの滑り止め用タイルカーペットを洗う事に
一枚一枚は大したサイズではないけれど、20枚を洗うとなると結構重労働・・・
早く洗って夜までには乾かさないとと、頑張っていると、さくらちゃんと銀君がお庭ランへ
0416-001.jpg

銀君は暑い中でのお散歩で少々バテ気味・・でも、お庭ランに入ると走る走る
プリモから逃げるため、ワシャワシャした葉っぱの裏へ逃げ込む
0416-008.jpg

ひとっ走りすると、仲良くクールダウン。
これが必要な季節になって来たので、引っ張り出してきました。
0416-002.jpg

去年、暑さ対策の為に買ったタライプールですが、その役割の大半が水飲み場
足までは入るけれど、ここでドボンと体をつける事が出来ない
まだまだクールダウンの方法が分かっていないプリモ
0416-003.jpg

『プリモ、俺にも入らせろよ~
0416-004.jpg

『これはあたちのプールだ~
0416-005.jpg

銀君はこちらでクールダウン。何て気持ち良さそうな表情
プリモはこれが嫌い
0416-009.jpg

銀君が涼んでいる間に、忘れてならないさくらちゃん
今日もプリモのお口の中にすっぽりと顔がおさまっております
昨日、初めてのトリミングに行ってきたさくらちゃんは、いつも以上にホワッホワ
プリモ汁にまみれる事になり、ごめんね・・・
0416-006.jpg

お次は、銀君相手に果敢に誘います。
銀君にも慣れたものだね~
0416-007.jpg

今日は半袖でも良い位の暑さにプリモもちょっとバテ気味・・・
0416-010.jpg

お庭ランで一遊びした後、銀君を見送り、さくらちゃんを見送ろうとしていたら、
足元が押し上げられる感覚、そして、大きな横揺れ今日も来ました地震が
しかも、震源地は栃木県南部・・・すぐ近くやん
段々南下してきている震源地、関東大震災なんて事にならないかとヒヤヒヤです
一日も早く地震活動が落ち着いてくれますように。



・緊急災害時動物救援本部
http://www.jpc.or.jp/saigai/
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お庭ラン
comment
また地震…
またまたさくらちゃんのお口チェックに笑ってしまいました。なぜあんなに入念なんですか!?可愛い♪プリモちゃんとさくらちゃんいいコンビ~
今日も大きな地震がありましたね。ちょうど訓練後に遭遇したのですがお外で地震をあんなに感じるとは…本当に怖いですね。
2011/04/16 22:34 | | edit posted by らむちょっぷ
こんにちわ!!!
早速 遊びに来ちゃいました

プリモちゃん・さくらちゃん・銀君 仲良しコンビ
楽しそうですね^^
お口の中に さくらちゃんが!!!  信頼関係が出来てるんですね~    
そろそろ 犬族は「暑い」と感じる季節になってきました
今年は川遊びに行きたいのだけど地震が心配で。。。。

よろしかったら 私のリンク(大切な友達)にペッタンさせて下さい
これからも 仲良くしてね!!!
2011/04/17 09:20 | | edit posted by あやっち
相変わらずマメやねぇ(^。^)
プリちゃん&銀ちゃんの動きがみてるみたいにわかる日記だね(^_-)
頭さがりますm(._.)m
バルは朝パパとラン行って来たみたい(~_~;)
私は娘をモールに送迎の1日でした(。-_-。)
2011/04/17 11:39 | | edit posted by たば
Re: また地震…
>らむちょっぷさん
笑うでしょ~、さくらちゃんのお口チェックi-228がっつりしっかり顔を入れるんです。
ごほうびのクッキー等が、プリモの口にきっと残ってるんでしょうねi-201

昨日の地震は、私も外に居ましたが、突き上げられる感覚が凄かったですよねi-282
お家の中にいたら、もっと凄く感じたんでしょうかね?
プリモは震度3以上の地震だと、怖いみたいで、ピッタリベッタリ離れませんi-205
2011/04/17 21:41 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
お越し頂き、有難うございますi-178
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします!!

さくらちゃんにとって一番最初に出来たワン友がプリモなので、安心しきってる感じがします。故に母子のようですi-228
今日は適度な気温でしたが、あっという間に暑くなってしまいますよね・・・
川遊びはどの辺りでされているんですか?
オススメの場所があれば是非教えて欲しいですi-189
2011/04/17 21:45 | | edit posted by primo1026
Re: 相変わらずマメやねぇ(^。^)
>たばさん
久々のコメント、嬉しいです~i-233
プリモと銀ちゃんは相変わらずですi-236
バル君、大きな相手にも慣れて来ましたか?
近所にランがあるなんて、しかも無料なんて、羨ましい環境ですよね~。
2011/04/17 21:46 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/208-e623787a
trackback
