黒ラブ・プリモの日記
公園散歩
『早く、早く~
0429-001.jpg

今日は、とある用事があり、ワン友さん達と公園散歩
我が家からは車で20分位かかる場所なので、たま~にしか来れないこの公園。
プリモはテンション上がりまくりで引っ張る引っ張る
0429-002.jpg

『ディーン君、何か美味しい物、落ちてますか?』
0429-004.jpg

ギド君に見つめられ、プリモは逃げ腰・・・
0429-0011.jpg

『ちょっと失礼させて頂きまして・・・
0429-003.jpg

ちょこっと山の中も歩きました。
のこちゃん、良い感じの枝を見つけてきたね~
でも、それを狙ってる黒い影が・・・
0429-005.jpg

横取り、そして、至福の咬み咬みタイム
のこちゃんの眼差しが、何だかうらめしげ・・・
0429-006.jpg

ラッキー君はママの言う事をしっかりと聞いて、お利口ね~。
枝に夢中になっている誰かさんとは大違いだわ
0429-010.jpg

初めましてのベルちゃん。
訓練士さんの飼っているワンコだそうです
0429-007.jpg

レトリーバーのお三方、まんまと手なずけられております
0429-008.jpg

『待て』のコマンドを忠実に守り続けるベルちゃん。
その横に並ばせてもらい、プリモも伏せの体勢へ。
見つめる先には、訓練士さんがいます。
一度おやつを貰ったので、味を占めてたかっているのです・・・
0429-009.jpg

お喋りを楽しみながらの公園散歩散歩は、約2時間半。
沢山歩いたわけではないけれど、何故か相当お疲れのプリモさん。
帰宅後はすぐさまオネム体勢へ
明日、プリモ家は実家へ帰省するので、プリモにとっては退屈な一日だな



・緊急災害時動物救援本部
http://1026primo.blog74.fc2.com/
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[公園
comment
昨日は公園を満喫出来て、お散歩も出来て楽しいひとときでした。
プリモちゃんの楽しそうな枝カミカミ(^^)
うちのはお散歩で大満足な様子で、おうちではまったりしていました。

およそ3時間のお散歩時間。
お世話になりました。

帰省の道中、お気をつけて、行ってらしてね
(*^-^*)/~
2011/04/30 09:30 | | edit posted by ラッキーママ
プリモちゃんのお洋服『ひこにゃん』ですね~i-184
可愛い~i-176
ご当地キャラのワンコ服があるなんて、知名度の違いですねi-199

気を付けて、ご実家に行って来て下さいi-1
2011/04/30 21:07 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>ラッキーママさん
こちらこそ、お散歩をご一緒出来て楽しかったですe-454
引っ張りまわされて疲れましたけど・・・
ラッキー君のお洋服、楽しみですねe-266
完成後のお披露目、楽しみにしていま~す!
2011/04/30 22:04 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
あらっ、気が付いちゃいましたかe-440
実は、ブログネタで近日中に載せる予定なのですe-319
あのワンコ服は市販品では無いんですよ。詳しくは近日公開e-317
2011/04/30 22:07 | | edit posted by primo1026
楽しかったです!
遠路(?)はるばるディーンのお庭へようこそっ!
ドッグランでしか会ったことの無いプリモちゃんとラッキーくんの登場に
ディーンは少しビックリしていたようです。
ちょこっとにわか雨もあったけれどたくさんおしゃべりして大満足>汗
ディーンもたくさん歩いたわけではないのに疲れた様子で帰宅後爆睡。
また是非ご一緒しましょう~。
のんびりご実家で寛いでいらしてね。
アデルちゃん、サイズちょうどいいと良いんだけれど、、、。
2011/05/01 11:46 | | edit posted by パリちゃん
Re: 楽しかったです!
>パリちゃんさん
公園散歩では、楽しい時間を有難うございましたe-348
ディーン君、ビックリしてたんですか?
普段と違うところで会えると、違う空気を感じるんでしょうかね?
プリモは大興奮でしたけど・・・訓練士さんの前でお恥ずかしいe-330
こちらこそ、またお散歩・ドッグランでご一緒させて下さいね。

アデルちゃん、ぴったりんこサイズでしたよe-461
2011/05/01 20:43 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/221-b44aa977
trackback