黒ラブ・プリモの日記
いざ、出陣!
あそこに見えるのは・・・
0503-001.jpg

でで~ん彦根城でござ~る~
0503-002.jpg

ひこにゃんタンクを来て、いざ出陣でござる
0503-003.jpg

連休ど真ん中で彦根城周辺は大混雑
彦根のインターを下りた所から大渋滞こんなの待ってられるか~と裏道を駆使して接近。
のんびりお散歩とは行かず・・・人ごみでいかに迷惑をかけずに歩くかに困る
本丸の彦根城に近付く為には有料エリアになるので、直前までで引き返し、
彦根城に来たと分かる場所で記念撮影しよ
ひこにゃんも有料エリアにしか出没しないので、プリモはご対面ならず
0503-004.jpg

『プリモ~、カメラ目線下さいよ~
しかし、沢山の人の視線を浴び、プリモ落ち着かず・・・
0503-005.jpg

彦根城周辺を半周程度お散歩して帰る事に。
と言っても、パーキングから考えると所要時間2時間・・・十分すぎるお散歩時間
帰り道の湖岸道路で水遊びして帰る予定だったけれど、帰り道も混雑していたので諦めてまっすぐ帰宅
せっかくお出かけしたのに、大した収穫なし
『どこに行って来たって?』
0503-007.jpg

『彦根城?小娘、よくそんな混んでるとこに行って来たな~
お出かけもしてないのに眠いアデルちゃん。
規則正しい生活を送るアデルちゃんは、9時を過ぎると眠たくなるのです
0503-006.jpg

ひこにゃんのお膝元で『ひこにゃんタンク』を来て歩き回ったプリモ
沢山の人達から注目を浴びる事になりました。
お行儀の良いワンコなら良かったけれど、あっちこっちにチョロチョロしている姿、
更には彦根城のお堀近くの道端でウンピまで、さすがにこれは恥ずかしかった・・・
どんな所に行ってもコマンドをすぐに聞く!そんなお利口なワンコを目指さねば
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[滋賀
comment
さながらスターだった一日ですね
ひこにゃんタンクの効果は想像以上みたいですね!私もリアルタイムでその場で見たかった~(笑) 
プリモちゃんの黒いバディ~に映えますもんね、ひこにゃんタンクの柄が!
彦根城も何度か行ったことがあります。
なんか私は滋賀は好きな県で行くと元気になるんですよね、
琵琶湖をたそがれて見つめるのが好きです。意外にロマンチストなんですよ・・・・e-255うふv-238
栃木に住んでからはなかなか行けなくなっちゃったけど。
滋賀の写真見れてうれしいです!
2011/05/04 23:44 | | edit posted by アドルフママ
プリモちゃん楽しいゴールデンウィークを過ごしているようで羨ましいです!
出不精(引きこもり夫妻)の家の写楽は思えばどこにも連れて行った事がありません・・・(汗

プリモちゃんちのブログでお出掛け気分になれました♪♪

プリモちゃんも、アデルちゃんも可愛いですね、いつも写真で癒されます!!
2011/05/04 23:55 | | edit posted by 写楽の中の人♀
ひこにゃんタンクを着て彦根城界隈を散策するプリモさん・・・
いいじゃありませんか、オサレですよん♪
あかねなんて、唐草模様の服を着て交番前の信号待ちをしていたら、
おまわりさんにメチャメチャ笑われました・・。
さあ、どっちが恥ずかしいと思います??
2011/05/05 00:03 | | edit posted by あかねママ
感激っ!
プリモちゃんがひこにゃんタンクを着て彦根城周辺を
闊歩してくれてうれしいですぅ~。
ディーンもいつか・・・。
余った生地で何とかディーン分が作れそうなのでもう一枚予備を作って
その日を楽しみにしています~。
そちら方面の情報よろしくね♪
2011/05/05 09:02 | | edit posted by パリちゃん
Re: さながらスターだった一日ですね
>アドルフママさん
あら~、滋賀がお好きとは嬉しいお言葉e-266
彦根城はあまり行った事ないですが、長浜城は写生大会で描いたので何度も行ってます。
黒壁周辺は高校の時、通学路でしたe-440
滋賀って意外と沢山観光地があるんですよね。
琵琶湖も本当に見えているだけでのんびり、ほっこりできる場所ですよね~。
名古屋の帰省のとき、是非足をのばして来てくださいe-446
琵琶湖で泳ぎの練習なんてどうですか??
2011/05/05 21:18 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>写楽の中の人♀さん
今回のGWはかなり活動的ですe-319
普段は我が家もあまりお出かけしないのですが、今の季節はちょうどワンコにも良いので、頑張ってますe-330
写楽君はお利口だから、プリモみたいな恥ずかしいおそそしないでしょ~?
色々とお出かけしてみてはどうですか?大変ですけど、楽しいですよe-446
2011/05/05 21:21 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あかねママさん
唐草模様で交番前って、ある意味良い看板娘e-440
プリモと張るくらいの恥ずかしさですね。
でも、今日は更に上をいく失態をやらかしましたよ・・・e-350
2011/05/05 21:22 | | edit posted by primo1026
Re: 感激っ!
>パリちゃんさん
宣言通り、行ってきましたよ~e-319
短時間の散策なのでちょっと不十分ですが・・・出来ればお堀を一周したかった。
夏は無理なので、また冬場に再チャレンジしようかと思います。
ディーンくん、ご一緒しませんか??ムフフe-349
2011/05/05 21:25 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/225-fd203542
trackback