黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
三重→栃木
今日は三重から栃木へと帰る日。
朝から荷造りを済ませ、10時過ぎには出発
遠回りだけれど、中央道や長野道方面を通って帰ります。
最初に休憩したのは、往路でも止まったポイント『駒ケ岳SA』。
まずはお昼ご飯休憩
『あたちも欲しい』
0507-001.jpg

下りにしかないと思っていたドッグランが上りにもあったので、プリモを走らせる
0507-003.jpg

SAには沢山のワンコがいたけれど、ランを利用する子はいなかったので、プリモの貸切
最初は臭い確認ばかりでなかなか走らなかったけれど、しばらくしてようやくダッシュ
0507-002.jpg

次に休憩したのは、『姨捨SA』。
0507-004.jpg

名前が何となく気に入らないこのSA・・・でも、実はけっこう見晴らしが良いのです
0507-005.jpg

プリモさん、その光景を背に大あくび
0507-006.jpg

その後、カメラ目線で決めっ
0507-007.jpg

ここから運転手交代。
旦那君に代わり、私がハンドルを握ります
が、その道中に事故渋滞(1km)にハマリ、無残な車を目撃
0507-008.jpg

トンネルだらけの楽しくない道を走り抜け、最後に立ち寄ったのは『横川SA』。
こちらも往路で止まった同じポイント。
上りも下りもきれいな施設な上、外で休憩出来るイスや机が豊富なのでワンコ連れにはうれしいSA
カメラを持って降りなかったので、再度カメラを持ち出し外観だけ撮影
0507-009.jpg

再び運転手交代で、横川SAからはノンストップでお家まですっ飛ばします。
そして18時頃にはお家に到着し、休憩を入れても8時間の移動となりました。
大きな渋滞にハマることもなく、スムーズに帰宅できました
帰宅後、しばらくは落ち着きの無かったプリモも、21時を回るとこの通り
長距離移動で疲れたかな?
0507-010.jpg

GWも残すはあと一日。
明日は朝のお散歩をサボって、ゆっくりまったり過ごす予定なのです
GW中に撮り溜めたテレビを見ようと思っていたのに・・・何と全部予約が出来てない
何で~?HDDの録画残量まで確認して予約しておいたのに、何で~~
幼稚園のママ友のいじめとか、天海祐希のBOSSっぷりとか、その他諸々楽しみにしてたのに~
何てこった・・・誰か撮ってる人いたら、DVDに焼いてもらお・・・・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
お帰りなさーい♪
少しだけの休息・・・ゆっくり出来ましたか~e-463
途中のSAのドックランでプリモちゃん、とっても良い走りに良いお顔
よかったねー貸切出来て❤

Boss 名前をなくした女神は私もe-317てます
それにjinやマルモのおきて・・何てのもハマっています♪
HDDに録画されてなくって残念ですよねv-409
2011/05/08 08:31 | | edit posted by 鈴ママ
Re: お帰りなさーい♪
>鈴ママさん
GW中は色々と出かけたりもしたので、けっこう疲れました~e-441
でも、やっぱり実家は落ち着きますね。
高速のSAは段々とワンコに優しくなってきているようで、休憩しやすくなっていますね。
でも、プリモと一緒に移動するようになってから、お土産コーナーへの入場がほとんど無くなりましたけど・・・

鈴ママさんもBOSSやママ友のドラマ見ていますかe-446
私もJINやマルモ見ていますよ。
でも、JINは2回目も3回目も撮り損ねているので、話が・・・分からないe-444
最終回の前に復習の再放送するんだろうけど、それまで待てるかな~。
ちなみに録画が出来なかったのは、切ってはいけないブレーカーを切っていた為でしたe-286
2011/05/08 22:19 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/228-833cf504
trackback
