黒ラブ・プリモの日記
嬉しさ爆発
今朝のお散歩は10日ぶり位に銀君と
『銀きゅん、会いたかったよ~
0509-001.jpg

お隣のさくらちゃんもちょうどお散歩に行く所
朝から激しいご挨拶・・・
0509-002.jpg

お散歩終盤にはレオ君のお家の前を通過し、レオ君に朝のご挨拶(一発
0509-003.jpg

プリモを飛び越える機敏なレオ君だけど・・・
しばらく見ない間にむっちりボディに変身していました
だんだんと大人に近付きつつありますね~。
0509-004.jpg

お散歩の〆は、久々のお庭ラン
0509-005.jpg

水を得た魚のように銀きゅんに絡みまくるプリモさん・・・
0509-006.jpg

銀きゅん、あまりの激しさに若干逃げ腰
0509-007.jpg

それでも容赦なく追いかけ回す
0509-010.jpg

途中からさくらちゃんも入場しますが、まだ二人の仲を割って入る勇気なし
0509-008.jpg

そして、パピー専用の出入り口へ。
でも、もう大分きつくなっている模様
0509-009.jpg

朝からいつものお友達に沢山会えて、プリモさん大満足
明日からは天気が悪くなるらしいし、今日の内に走り回れて良かったね。
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[プリモの日常
comment
う~ん本当にプリモママは写真がお上手だと思います。
躍動感あふれる写真、きれいだな~v-352
お庭、広いですね~v-344
一度お邪魔したいな…v-10なんて
広いお庭で毎日遊べるプリモちゃん、とっても幸せですよ!
いつも生き生きとした表情ですもんね!
最後のさくらちゃんのショット、かわいい~、でもキツそうで大丈夫だったでしょうか?
2011/05/09 21:55 | | edit posted by アドルフママ
大好きな銀くんと朝からプロレス!!
とってもストレス発散になりますよね~
プリモ家はお庭が広いからランに行かなくても十分遊べて
うらやましい~♪

さくらちゃん・・・笑
確実に成長しているんですね
挟まった顔がかわいい
うちのご近所遊び仲間にもハスキーの男の子いるんですが
いつもラブ女子軍団に狩られてます(笑)

銀くん!頑張れーーーー!!
2011/05/10 11:31 | | edit posted by レイリノ
待ってました
プリモちゃんと銀きゅんの仲良しっぷり、見ていて嬉しくなります~♪
さくらちゃんもレオくんも成長著しいですね!
プリモちゃん家地方、ワンコ飼いがご近所に多く環境も良いですね♪まだまだ宇都宮では実現が難しそうですが、都内や軽井沢のようにラン付きの公園とかが整備される日が来るとよいな~なんて思っています。
2011/05/10 11:59 | | edit posted by らむちょっぷ
お帰りなさい^^   楽しい連休でしたね!!!

銀君と一緒でプリモちゃん  すごく嬉しそうですね
躍動感 あふれる写真で よくわかります
ホント 仲良しなんですね

最後の さくらちゃんの写真 可愛い~
もうすぐ 頭も抜けなくなっちゃうかな?
2011/05/10 19:41 | | edit posted by あやっち
銀きゅんとプリモさん、しばらくぶりだったせいか、
一段と激しさが増していませんか?
しかもラブラブ度もアップしていますよね♪
2人ともニコニコ顔で幸せそう☆
また楽しいお散歩再開ですねv-10
2011/05/10 21:07 | | edit posted by あかねママ
躍動感にあふれてて、楽しく激しく遊んでる様子がよーく分かりますv-426
やっぱり いつもの場所でいつもの仲間と遊ぶのは楽しいんでしょうね♪

さくらちゃん・・・あらら、挟まっちゃったのね。
カワイイお顔が!!

Rossoはパピーの頃(2ヶ月~6ヵ月)と、1歳半頃から2歳半ぐらいまでの2回
訓練士さんに来てもらっていました。
今は続けていないので、緩みっぱなしですv-406
2011/05/10 21:52 | | edit posted by Rossoまま
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
私的には、今回の写真は一番最後のさくらちゃん以外はイマイチなんですけど・・・
写真って本当に難しいですね~。
カメラの機能を使いこなせばもっと良いのが撮れると思うんですけどねe-351
ちなみに、さくらちゃんはキツそうに見えますが、たまたまの瞬間です。
本当はもう少しスムーズに通り抜けていますe-319

アディ君、お庭ラン良かったら遊びに来て下さ~いe-446
いつでも大歓迎ですよ。
2011/05/10 22:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
銀君とのプロレスは毎朝の日課ですe-440
これのおかげで朝から相当疲れてくれるので、お留守番させるには持って来いですね。
ラン並みに走り回っている我が家の庭は・・・日に日に踏み固められ芝生が瀕死の状態ですe-286

さくらちゃん、大きくなりましたよ~e-348
パピー専用の出入り口を通れなくなるのも間近だろうと言いながら、未だに通過可能。
でも、かなりキツめになってきたようですe-330
ハスキーっておっとりしていてマイペースな印象。
ラブ女子軍団のパワーには敵わないでしょうね~e-455
でも、そんなパワーで狩られても怒らない銀君は心の広い持ち主です!
2011/05/10 23:02 | | edit posted by primo1026
Re: 待ってました
>らむちょっぷさん
久々の銀君とのお散歩でプリモは相当嬉しかったようですe-349
パピーズも一週間会わなかっただけで大きくなっていて、成長の早さを感じますね。
特にレオ君のむっちむちぶりにはビックリでしたe-451

プリモ家周辺の環境は、只今整備中といった所ですね。
大きな公園が近々完成予定なので、楽しみなんですよ~e-328
都内や軽井沢にはラン付きの公園なんてあるんですか?
土地が有り余っている宇都宮(田舎)なら出来そうなのに・・・
2011/05/10 23:07 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
帰ってきましたよ~e-446
久々の銀君との再会で、プリモテンションはめちゃめちゃ上がりまくっていましたe-265
一番のお友達なので、プリモも嬉しかったと思います。

さくらちゃん、劇的瞬間が撮れていたんですよ~e-319
頭が抜けなくなる日も近いと言いつつ、意外と普通にすり抜けているんですよね。
レオ君は胴回りが太くなって、すぐにでも通過できなくなりそうですe-348
2011/05/10 23:10 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あかねママさん
激しさは確実に増してましたよ!
ラブラブ度は・・・プリモの片思い的な感じでしたe-349
銀きゅん、ちょっと大人になってしまったような印象です。
それとも久々の再会で照れてたとか??
2011/05/10 23:12 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Rossoままさん
プリモは自分のお家のお庭ランだったので、余計にはしゃいでましたねe-266
銀くん家のお庭ランでも自分の庭みたいなものですけど・・・

さくらちゃんの写真は、本当に良い一枚が撮れましたe-454
まだまだ大きくなるので、その内、こんな写真も撮れなくなっちゃいますね~。

Rosso君、やはり訓練が入っていますか。
いつもお利口に写真に写っていますもんね~。
プリモも未だ解決できていない課題があるので、今更ながら訓練士さんに相談しようかと思っていますe-330
でも、やはり継続しないとダメですか・・・継続は力なりですねe-441
2011/05/10 23:17 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/230-5b5db569
trackback