黒ラブ・プリモの日記
5月最初のラン(黒ラブ編)
昨日は、『何ヶ月ぶりにランへ行くのですか?』という旦那君と一緒にFundogs
いつもは趣味のチャリンコに乗りに行ってしまう旦那君。
今はチャリンコが修理中で乗れない為に、珍し~く一緒にランへ行くんだと

ランへ到着すると、受付で嬉しい情報を耳にする
『プリモちゃんの弟っていう黒ラブが来てるよ
なに~??誰だ、誰だ~
ウキウキしながらランへ入場すると・・・プリモにそっくりな子が確かにいる
この子↓、プリモにそっくりだけど・・・
0516-004.jpg

プリモの異母兄弟、現在、8ヶ月のアクセル君
8ヶ月にしては立派すぎる体格の持ち主
0516-005.jpg

今日がランデビューとの事で、臭いチェックも恐る恐るです
0516-007.jpg

『初めまして~、プリモ姉さん。僕、アクセルです
プリモ、優しくしてあげなさいよ!
0516-009.jpg

プリモはアクセル君パパにご挨拶。
最近のプリモはすぐにお手をします・・・そんな事しても、ご褒美出てこないよ
0516-006.jpg

昨日のランには黒ラブ君がもう一匹。
『あなたは誰ですか?』
0516-001.jpg

もうすぐ1歳になるというセロ君。
0516-002.jpg

体格がほぼ一緒で赤い首輪、見分けがつき難いかも・・・ちなみに、左がプリモ。
0516-014.jpg

プリモ、どうやらお気に召した様子でアタ~ック
0516-003.jpg

相性が良い様で、終始絡み合うプリモとセロ君。
0516-011.jpg

この光景、どこかで見たような・・・
あっ!先月アメリカへお引越ししたお友達、バル君との絡み合いに似てる
しかも、セロ君の動きというか犬見知りしない性格もバル君に似てる
となると、セロ君がどんどんバル君に見えてきた
0516-012.jpg

『コラ~それはやっちゃいか~ん
0516-015.jpg

その頃、アクセル君は小太郎君相手に遊び始めてます
0516-008.jpg

しかし、セロ君が遊びに誘うと・・・逃げ腰で固まっております
1年前のプリモを見ているよう
顔だけじゃなくて性格まで似てるのね
0516-013.jpg

今月最初のラン、黒ラブのみ編で纏めてみました
他のお友達との様子は、明日へと続く・・・
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
こんばんは。
昨日は、大変お世話になりましたi-184
プリモちゃんファミリーに会えるかも・・・i-198
なんて、ドキドキ期待しながらの初ランでしたが、現実となって更に嬉しい初ランになりました。

また、会いに行かせて頂きますi-199
この次は、逞しく成長したアクセルを見せられるかなi-230
2011/05/16 23:42 | | edit posted by AXEL
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
プリモちゃんはドッグランで他のわんこと仲良くできるんですね。えらいなあ。
うちの親子3匹は 群れを組んじゃってるから初めてのわんことは なかなか仲良くできないんですよ・・・。

こちらこそどうぞよろしくおねがいします
2011/05/17 13:54 | | edit posted by かめちゃん
アクセル君と遊ぶなんて、羨ましい。
毎回mapleファミリーで遊べるなんて・・・

ベルは最近、フラダンス並みに乗っかりを覚えてしまい少々参っていますがprimoちゃんはどうですか?

先日のコメント、確かに買ってしまいましたよ!一眼を!!
欲望に勝てませんでした・・・(汗)
誕生日に自分にプレゼントと呟きながら買ってしまいました。
詳細については、後程ブログにUPします
2011/05/17 18:31 | | edit posted by p-belle
Re: こんばんは。
>Axel君
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたe-446
プリモに会えるかもって思いながら来て頂いていたなんて、嬉しくて嬉しくて涙が出そうですe-452
その内、アクセル君とプリモが絡み合う姿見られますかね?
少々ガウガウの激しいお姉ちゃんですが、アクセル君、仲良くしてねe-266
2011/05/17 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>かめちゃんさん
ブログにお越し頂き、ありがとうございますe-349
プリモはビビリの性格上、ランに慣れるまでにも時間がかかりましたよ。
初めてのワンコと仲良く遊べるようになったのは、ラン通いを始めてから数ヵ月後のことでしたe-330
かめちゃんさん家の多頭飼い、とっても羨ましいですけど、群れちゃうと駄目なんですか?
お隣の県にお住まいなので、機会があればお会い出来ると嬉しいですe-454
2011/05/17 21:57 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>p-belleちゃん
あのドッグランでは、mapleファミリーに今まで4匹会いましたよe-319
みろく君とは待ち合わせて会いましたが、みろく君以外は偶然です!
何となく顔が似ているので、『もしかして』という勘が働いておりますe-267
ベルちゃんももう少し近かったらね~。
でも、近い内にオフ会を開催して、お会いしましょうねe-454

フラダンス並みの乗っかり=マウンティング の事ですか?

一デジ購入されたんですねe-440ムフフ~。
益々、ベルちゃんを撮るのが楽しくなっちゃいますね。
でも、一デジを抱えてのお散歩は疲れますよ・・・なので、我が家は旦那と二人で散歩に行く時は一デジを持って行きますが、一人で行く時はコンデジで我慢していますe-442
ちなみに、私はドッグランで撮影に夢中になっていた際、レンズの覗き穴の所に付いているクッションのゴムを落とし、それをプリモに噛み千切られ、旦那にこっぴどく叱られましたe-268
2011/05/17 22:07 | | edit posted by primo1026
mapleファミリーと出会えるなんて、羨ましや~
オフ会、楽しみにしております。

マウンティング、最近激しいんですよ
まぁ、お気に入りのラブ1頭に対しての限定攻撃なんですが、激しい動きに参ってます(笑)

一デジ、購入直後ということもあり毎日のお散歩にもニンジャストラップなるものも一緒に購入して欠かさず持ち歩いています。これも、お薦めですよ!

そういえば、快調にご報告がありました。盛岡のドッグランでも、イージーウォーク購入者(レトリーバー)が増加してます!
最近、レトリーバー仲間で購入者が増えているのは車の中に糞を持ち込まずに済むアイテム「donpac」とアイアンバロンのバスローブ。バスローブはまだ未購入ですが、狙っているところです。
2011/05/18 09:59 | | edit posted by p-belle
Re: タイトルなし
>p-belleちゃん
ベルちゃん、マウンティング激しいですか。
プリモもよくやりますよ・・・銀ちゃんには毎朝マウンティングを試みては逃げられていますe-444
仲良くなったワンコ限定(♂)にやるみたいです。ビビリのくせに、調子乗ってますねe-263

ニンジャストラップとは何ぞ?気になります!!
是非ブログの記事に載せて紹介して下さい。

岩手でもイージーウォーク会員が増えてますかe-454
あれは一度使うと虜になっちゃいますよね~。
『donpac』使っている方、ランで仲良くして頂いている方の中にもいますよ。
しかし、あの中に大型犬のウンピが収まるのか、少々疑問が・・・ウンピを2回されちゃうと、結構厳しそうe-447
バスローブもチェックしていましたが、お値段が・・・お財布と要相談ですe-452

オフ会、秋頃に計画しましょ~e-284
2011/05/18 21:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/237-e3479053
trackback