黒ラブ・プリモの日記
5月最初のラン(黒ラブ以外編)
日曜日のランには、沢山のお友達がいました
そんな中、心をわしづかみにする子が
小太郎君を追いかけているぽちゃっとした後姿。
0517-005.jpg

小太郎君と同じ色しているけど、あなたは・・・
0517-012.jpg

かわいさ真っ盛り!パピーパワー炸裂のレオン君。只今、4ヶ月
パピーはみんな可愛いけれど、大型犬の今ぐらいの時期が私は一番好き
体のサイズにアンバランスな足の大きさ、この具合がたまりません
0517-011.jpg

相変わらず黒率の高いラン。
0517-009.jpg

黒い子達には目もくれず、ボールに夢中なルパン君。
0517-001.jpg

久々のランで、ジルちゃんを撫で回す旦那君
ジルちゃんの足元には、ミニチュア版のゆず君がウロチョロ。
それにしてもジルちゃんは本当にドーベルマンですか?社交的過ぎませんか?良い事ですけど
0517-003.jpg

『早く投げて!』
0517-006.jpg

おりゃ~
ボールめがけて一目散のマロンちゃん。
体の皮が波打ってるそんなに早く走ってるの??
0517-007.jpg

弟分のアクセル君のランデビューを見守っていたゆず君。
しかし、後半ともなると・・・睡魔と闘っております
0517-004.jpg

いつも仲良くしてもらっているお友達がランには沢山いたのに、写真を見返しても写ってない
昨日のカメラマンは、写真の腕が悪い旦那君
こんな↓プリモの後姿ばかりが沢山写っていました・・・カメラマンのセンス無し
0517-010.jpg

ランで楽しい時間を過ごし帰ろうとすると、ランの入り口すぐの所にある竹林の中に、
たけのこから成長中の竹が沢山生えているのを発見
プリモも恐る恐る確認
たけのこの皮の部分がどうやら怖いらしい
0517-008.jpg

日曜日のランでは思いがけず、異母兄弟のアクセル君に遭遇するという嬉しい出会いもあり、
プリモも沢山走り回り、私も沢山お喋りして、とっても楽しい時間が過ごせました
やっぱりランはワンコにとっても、飼い主にとっても楽しいね
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
いつも遊んでいただき、ありがとうございます。
プリモちゃんが、会う度にお利口さんになっているのが
私には少々気がかりです。
お下品話の続きは
youtube『清水アキラ よこはまたそがれ』で検索!
2011/05/18 00:34 | | edit posted by のざわ
こんばんは。
アクセルが、家族の一員になる前に、旦那がすご~く悩んでいた事がありました・・・。
それは・・・黒ラブにするかドーベルマンにするかi-227
勿論、私はドーベルマンのお相手をする勇気が無くて
家族会議の結果、旦那のドーベルマンの夢は却下されてしまいましたが、
ランでお会いした2頭のドーベルマンを見ていると
カワイイですよね~i-176
2011/05/18 19:06 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>のざわさん
こちらこそ、いつもいつもマロンちゃんには和まされておりますe-446
プリモちゃんは、ご褒美があれば瞬間的にお利口さんに変身するのですe-319
しかし、ご褒美が無ければ・・・立派なバカ犬会員でございますe-263
実は、会員卒業を目指して、お勉強予定だったり無かったりe-440
youtube検索してみます!!
2011/05/18 21:10 | | edit posted by primo1026
Re: こんばんは。
>Axel君
あら、奇遇e-267
我が家もドーベルマンとラブと散々悩みましたが、躾ける自信が無いという事でラブに落ち着きましたe-454
でも、やっぱりいつかは飼ってみたい憧れの犬種ですね。
ランでのジルちゃん・マリちゃんを見ていると、女の子というのもあるでしょうが、躾け方やその子の性格が良いんでしょうねe-348
躾け教室と言うか、訓練はしてもらったようですよ。
アクセル君もドベ女子と遊べるようになると嬉しいですねe-319
2011/05/18 21:26 | | edit posted by primo1026
あーーーーー!!
ワタクシがカフェでお茶して(サボって)いた間に
楽しいシーンがあったんですねーーー!!
むーーん、ま、今回はワタクシにアクシデント(チッコかけられたの)が
あったから、仕方ないか・・・
プリモさんは呼ばれるとちゃーんと来てくれて、お腹全開で甘えっこしてくれて、
すごく嬉しかったんです♪またよろしくね☆
うちのママっ子・・・プリモさんみたいにお利口にならないかな~~・・・
ヘタレすぎて情けないっす!!
2011/05/18 22:59 | | edit posted by あかねママ
Re: タイトルなし
>あかねママさん
ママさん、長いティータイムでしたよね?
なかなか戻って来ないな~と思っていたんですよ・・・
いつもいつもプリモを撫で撫でして頂いて、有難うございますe-446
飼い主が呼んでも戻って来ないのに、お気に入りの方に呼ばれると、『はいは~い』と喜んで近付いてくるんですよね・・・ちゃっかりした奴やe-442
あかねたんの方がよっぽどお利口ですよ!!!
ママさんの言う事、しっかりと聞いていますもんねe-287
どうすればあんな風に言う事を聞くようになるのか、コツを教えて欲しいです。
2011/05/19 21:38 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/238-938cd41c
trackback