黒ラブ・プリモの日記
ドッグランの前に・・・
日曜日、ドッグランへ行く前の午前中
お庭ランにさくらちゃんとクッキー君ががやって来ました
プリモ、嬉しくてテンションup
0518-001.jpg

クッキー君、久々にプリモに会って、臭い確認中
それにしても、すごい臭いの嗅ぎ方
0518-002.jpg

散歩ではちょこちょこ会うけれど、我が家のお庭ランに入るのは初めてのクッキー君。
旦那君の足の間に入り込み、様子を伺っています
0518-008.jpg

『クッキー君、あそぼっ
でも、クッキー君相手にしてくれず・・・
0518-003.jpg

相変わらず、プリモの歯科検診が大好きなさくらちゃん
0518-004.jpg

クッキーお姉ちゃんがご褒美をくれるというので、すかさず集るワンs
さくらちゃんもお利口にお座りできるようになりました
そんなワンsの向こうで、土いじり作業に精を出す旦那君
その辺はプリモのウンピゾーンなので、念入りにキレイキレイしておいて下さいませ
0518-006.jpg

ご褒美をもらい終ると、さくらちゃんはまたプリモの歯科検診。
あまりしつこく歯科検診すると・・・
0518-005.jpg

『ギャン
はい、案の定やり返されました
0518-007.jpg

お庭ランで楽しんだ後、プリモはドッグランへとお出かけしたのでした
う~ん、充実した日曜日
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
プリモちゃんは家族に恵まれ、お友達に恵まれ、幸せに
暮らしてるのが、顔に にじみ出てますね(笑)
見てるこっちも幸せな気分になります。

そうそう!今度はアクセル君と遭遇したようですね!
メイプル一族は栃木に何匹いたっけな?
何れオフ会を企画しようと思ってますので、その際は
広報部長をお願いすることになると思います(笑)
2011/05/19 09:25 | | edit posted by Maple
Re: タイトルなし
>Mapleさん
プリモの顔に幸せオーラ出てますか?
私達になりに愛情いっぱいに育てているので、嬉しいお言葉ですe-349

アクセル君、たまたま偶然にお会いしましたe-319
男の子なのに可愛い~顔していましたe-266
ビビリなのは本当にDNAですね(笑)
でも、その内にきっとランを駆け回れるようになるんだろうなぁと、先が楽しみです。
オフ会、是非是非開催して下さいe-454
ちなみに、広報部長は一体何をすれば良いのでしょうか??
お手伝い出来る事があれば、協力するのでお知らせ下さいe-287
2011/05/19 21:43 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/239-8097b835
trackback