黒ラブ・プリモの日記
猫様専用ふりかけ?
『ピンポーンお荷物です』
毎度お世話になっている飛脚便
配達員さん(通称:彦麻呂)が届けてくれたお荷物がこちら。
0519-001.jpg

『猫様専用ふりかけ
そんな物を頼んだ覚えはございませんが?
彦麻呂からも『これは一体・・・?』と聞かれ、興味津々。
中身は全く持って『猫様専用ふりかけ』ではございません
中身は、プリモのご愛用品
0519-002.jpg

ボーンsをまとめ買い
いつも近所のお店で買っていたけれど、そこそこのお値段がするのでネットで安くお買い上げ。
送料を無料にする為に、まとめ買いをしたのです
0519-003.jpg

新しいボーンが欲しいプリモ。
さっきまで咬み咬みしていたボーンを放ったらかし、催促です
0519-004.jpg

『新しいの下さい
0519-005.jpg

『あの~、まだですか?』
0519-007_001.jpg

はいはい、どうぞ。
0519-006.jpg

ガリガリゴリゴリ
0519-009_002.jpg

散々咬み倒すと、オネムになったプリモはボーンを放置し夢の中へgo
0519-008.jpg

長持ちするおもちゃを探し求めて辿り着いたボーン。
これのおかげでプリモは室内の物を咬んでイタズラする事が無く、
おまけにプリモの歯は真っ白
一石二鳥の代物なのです
今回は一番大きなサイズを注文したけれど、このボーンsは果たしていつまで持つのか???
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[犬グッズ
comment
うり!?
な~んか、見覚えのあるボーンがありますな~~?
プリモさん、気に入っていただいたんですか!!
よかったですわ☆
しかもイタズラが減ったなんて・・お役に立っているんですね。
あかねもお気に入りなので沢山在庫しています♪
我が家は、3~4か月サイクルで、キャンディサイズになっています。
友達ワンコは半年くらい使えるって言っていましたが、
プリモさんはどれくらいもちますか?
2011/05/19 22:55 | | edit posted by あかねママ
アクセルも普通のガムだとあっという間に完食してしまうので
長持ちするボーンを探してたのです・・・。

購入先を是非教えて下さいi-199
ソファーを掘ってしまう被害から、1日も早く解放されたいのです・・・i-229
2011/05/19 23:13 | | edit posted by AXEL
こんばんは!
プリモちゃん新しいボーンを貰えてよかったねぇ♪

猫様専用ふりかけ、これもかなり気になりますが私的には、
配達員さん(通称:彦麻呂)の存在がツボでした(爆)
「犬のオヤツの玉手箱や~!!」とか言うのでしょうか?(笑
ああ・・・彦麻呂・配達員さん、我が家のエリア担当にならないかなぁ~荷物が届くたびに楽しみがあって羨ましいです!
2011/05/20 02:34 | | edit posted by 写楽の中の人♀
Re: うり!?
>あかねママさん
そうです!以前あかねママさんから頂いた『オーシャンミルキーボーン』購入です。
プリモの一番のお気に入りは『マローボーン』なのですが、お高めなので・・・ミルキーボーンと組み合わせて購入しましたe-319
元々、あまり室内でイタズラはしていないんですが、ボーンを咬み咬みさせていると、それだけでストレス発散になるようなので、お役立ちアイテムですよね。

ちなみに、プリモのボーンの減りは・・・半端なく早いですよe-330
特に、マローボーンは咬んでも咬んでも味のついたペーストが出てくるので、こちらが適度な所で取り上げないと延々と咬み続けています。
約20cmのLサイズでも、毎日毎日咬ませていると、1ヶ月持つかどうかですe-350
なので、短くなってくると1日おきにしたりして、ケチってますe-443
今回はジャンボサイズにしたので、思う存分咬ませてあげられますねe-454
2011/05/20 21:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Axelくん
プリモのお気に入りボーンsはこちらで購入しましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/comcon/c/0000000339/
いくつかの種類がありますが、プリモがこよなく愛するボーンは『マローボーン』です。
ボーンの中心部分にお肉味のペーストが入っているので、咬んでも咬んでも味が出て来て飽きないようですが、お値段が高めなので、『オーシャンミルキーボーン』も合わせて買いました。
これは、あま~いバニラの良い香りがします。
どちらも与えっ放しにしていても、早々簡単には短くならないので、きっと重宝しますよe-348
プリモはLサイズを1ヶ月かけて短くして行きますe-319
今回は初のジャンボサイズなので、どれ位長持ちするか期待度大です。
2011/05/20 22:09 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>写楽の中の人♀さん
彦麻呂、ツボにはまっちゃいましたかe-440
配達員さんの見た目(身長・体型含む)がそっくりなんですよe-267
なので、銀ちゃんママが命名しました。
この配達員さんは、彦麻呂同様によく喋るんです・・・
この間、プリモのフードを運んで貰った時には、『我が家の愛犬・愛猫』というタイトルの小話を15分程度聞かされましたe-350
ヨーキーとアメショーを飼われているのですが、稀に見る溺愛っぷりですよe-349
丁寧な方なんですが、お喋りは程々にして頂きたい今日この頃です。
わざわざ鹿沼の営業所からの配達なので、良ければ担当エリア、お譲りしますよe-264
2011/05/20 22:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/240-855da7ed
trackback