黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お古のボーン
最近のお庭ランは、夕方のお散歩前に繰り広げられています
0520-001.jpg

毎度毎度、プリモは自分の持ち物やサンダルなど、何かを持って来てワンsに見せびらかす・・・
そして、その誘いにまんまと乗せられるのがパピーs
今日は、プリモが長期間放置している『できたて美味しんボーン』を巡って、パピーsが奮闘。
0520-002.jpg

レオ君、このボーンがお気に召したようです
0520-003.jpg

さくらちゃんと取り合い
0520-004.jpg

クッキーも様子を伺いに行きますが、レオ君譲りません。
0520-005.jpg

ボーンを奪取に来たさくらちゃんを追い払おうとしたレオ君。
ボーンから離れた一瞬の隙に、黒いお嬢が密かに奪い返してます
基本的にプリモは無理矢理奪取には行かず、落とした隙を狙うのです・・・用意周到です
0520-006.jpg

そして、パピーs揃ってプリモの口から出ているボーンを咬み咬み。
0520-008.jpg

レオ君、頑張って奪取狙っています。
パピーに優しいプリモは、この後レオ君にボーンをレンタル。
0520-009.jpg

パピーsがボーンに夢中になっている間、クッキーはプールに入れられてます
0520-011.jpg

パピーsの戦いはレオ君に軍配があがり、さくらちゃん、いじけて庭木を齧る・・・
0520-010.jpg

1時間ほどお庭ランをした後、夕方のお散歩へ出かけたので、プリモはバテバテ
帰宅後のブラッシング中に寝そべってしまうので、最近はお手入れがちょっと面倒・・・
何とか寝そべらないように駆使しながらブラッシング、足を拭き拭き、そして室内へ
ご飯を食べ終るや否やバタンキュー
やっぱり暑くなってきたからかバテるようになってきたね~。節電の夏が怖い
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
また遊びに来ま~す♫
ブログに遊びに来ていただきコメントもいただきありがとうございました♫
できたて美味しんボーン!?笑
確かに放置された状態だからできたてじゃないですよねっ。
思わず笑ってしまいました(≧艸≦*)
落とした隙を狙う技!さすがラブ❤やること大体同じ(笑)
2011/05/21 14:16 | | edit posted by yukichan
Re: また遊びに来ま~す♫
>yukichanさん
こちらこそ、お越し頂き有難うございますe-454
できたて美味しんボーンは、プリモの1歳のお誕生日プレゼントに買ったものなので、かれこれ半年前の物・・・できたての内に完食しないとダメですよねe-330
Joy君も落とした隙を狙うんですか。知能犯ですねe-319
月齢が近いので、いつか一緒に遊べる日が来ると良いですね。
2011/05/21 22:19 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/241-c91abc5f
trackback
